多治見・土岐探訪 | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。

Holly-Maple de Sky-3


今日は、病院の日でした。

年に1度の定期健診。エコーやMRIしますが、その予約取るためだけの外来( ̄▽+ ̄*)

市民病院、8時45分の予約でしたが、あっという間に終わり、

9時20分には家に着いてました。


さて、今日はそれからがお楽しみ♪

お友達と3人で、ちょっと遠くまで。

多治見でランチしましたナイフとフォーク

連れてってもらったのはhoshizumi pasta(ホシズミパスタ)さん

野菜が主役のパスタのお店。


店内は、白い壁に無垢のテーブルと椅子、それにオープンキッチン。

めっちゃおしゃれでツボなお店でしたラブラブ


このサラダは、ビーツのドレッシングのサラダ。

ビーツドレッシングなんて初めて食べた!

いろんなお野菜入ってました。


Holly-Maple de Sky-1


メインのパスタ、私は青菜ソースのパスタにしました。

今日の青菜は「ちぢみほうれん草」だそうです。

パルミジャーノたっぷり!美味しかったぁ (*´∀`*)


Holly-Maple de Sky-2


写真撮ってないけど、最初に出てきた、カニの出汁(?)のポタージュみたいなスープも美味。

デザートのチーズケーキの盛り付け方もおしゃれ~♪


素敵なランチをいただいた後は、同じビルのテナント内にある、

ベーグルカフェ 心粋さん へ。

ここではベーグル買いました。


明日の朝ごはんに食べよう~(^^)


Holly-Maple de Sky-4

その後も、ステキな雑貨屋さんやお花屋さんなど連れてってもらい。

お次は土岐までGO!


まだ柊希が1歳の頃、同じお友達に連れてきてもらったお店。

どうやら奏良がお腹の中にいた頃のようです目


チビたくさんで、危なっかしくておちおち雑貨も見られなかったなんて懐かしい。

その時の様子⇒


今では子どももナシで、ゆっくり出来る~♪


そして、こんなカワイイ物連れて帰ってきました。


Holly-Maple de Sky-5


蛇口モチーフが付いた植木鉢&多肉植物の寄せ植え。


楽しかった~♪色んなとこ連れて行ってくれてどうもありがとう!





子育てスタイルのランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。