家ラーメン | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。


Holly-Maple de Sky-010801


今日から、柊希・奏良ともに給食開始~キラキラ
この日を待っていたのよ!


なので、今日のお昼は久しぶりに私1人で。


昨日お友達にもらったインスタントラーメン を食べました。

鍋のままでにひひ


お友達オススメの味噌ラーメン、美味しかった♪



さて、子どもたち、今日からが本格的に通常通り。

柊希はいきなりの6時間授業でしたDASH!

帰ってきてからは公文もあるし、大変だあせる


それでも、夕飯食べて暗くなってるのに、2人とも

「リフティングの練習しなきゃ!」って頑張って練習してました。


私も子どもたちに負けないように日々頑張らなければ!





子育てスタイルのランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。