酵母のかぼちゃドーナッツ | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。


Holly-Maple de Sky-010701


やっと新学期~キラキラやっと私の冬休みが来た気がします(笑)

んが、今日は給食なしで早いお帰りだけどね~あせる


さて、今日はお友達と新年会しました。

とはいっても、昼開催の健全な新年会(笑)


本当は、このメンバーでクリスマス会をやるはずだったんだけど、

なかなか都合が合わず、新年会にずれ込んだのでしたにひひ


オヤツの1品として、酵母のかぼちゃドーナッツ持って行きました。

揚げてるときに、油の中でころころ転がす作業、無心になれるかも(笑)


新年会では、大人のプレゼント交換もあり、(ほら、クリスマス会の代わりだから( ´艸`))

楽しい時間を過ごしました♪


今年も、お友達とたくさん遊べるといいな☆





子育てスタイルのランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。