初蹴り | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。


Holly-Maple de Sky-010401


今日、サッカーボール初蹴りでした。

午前9時からで親子サッカー。


なのに、のんびり起きちゃって、時間ギリギリ間に合いましたにひひ


1・2年生の親子で、なんだけど、

1年生も2年生も来てる人数超少なくてあせる

それぞれ1/3にも満たないくらいでした得意げ


今日から仕事初めの人もたくさんいるだろうからねぇ。


まぁ我が家は今日も全員参加でしたが( ̄▽+ ̄*)

今日も奏良も頑張ってました。


今日は高学年の子や、中学生など、助っ人が多かったので、

私はほっとんど動いてませんが( ´艸`)


それにしても、寒かった昨日を上回る寒さで!!

吹きっさらしのグラウンドだから風が強いのなんの!!!


柊希は薄着でやってたけど、こっちはどんだけ着てても寒いったらありゃしない。



Holly-Maple de Sky-010402

中学生相手に走りまくっていたからか、終わってからの柊希の疲れ具合が尋常じゃなかった(笑)

夜には「足痛い~!」って大騒ぎだったしにひひ


明日からは通常通りに練習。

今年もサッカーガンバレ~グッド!