帰省 | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。


Holly-Maple de Sky


2日の昨日は、ちひろくんも、我々も もう一方のじいちゃん・ばあちゃんちに向かうため

午前中でお別れ。


バイバイする前に、みんなで歩いて初詣に行きました。

あ、ウチは元日に済ませてるから『初』詣ではないのかなにひひ


毎年ここで引くおみくじ。

柊希は大吉・奏良は吉 でした。

柊希、おみくじで大吉率、かなり高いです。


Holly-Maple de Sky Holly-Maple de Sky

ちなみに、大人はいうと、知さん大吉・私小吉 でした。

家族の半分が大吉ということで、幸せに便乗させてもらいます(^^)


それから私の実家へGODASH!

ばあちゃんが待っていてくれました。

ここでも食べてばかりでゴロゴロと~(笑)


そして今日、今日はほんっとうに寒かった!!

実家のほうでも雪降ってたしΣ(゚д゚;)

まぁでもどこに行くわけでもなくにひひ

だって初売り行っても混んでてたどり着けないだろうしね~。


「ヒマ~DASH!」と言われないための保険でWii持っていったんだけど、

実家のテレビ、線をつなげるところが壊れているらしくWii出来ずガーン


柊希がうるさいので、寒いなか公園へ~・・・雪ちらついてんじゃん汗

奏良は、「寒いから行かな~い」って。ウン、それが懸命よ(笑)


柊希、ジャンパー脱いでるし!

動いてると寒くないのね・・・

Holly-Maple de Sky


サッカーやら縄跳びやらして遊びましたよ。

ここでも何人か凧揚げやってたな。

Holly-Maple de Sky


夕方、結構雪降ったりして、北の方の空が暗いし、

春日井はもっと雪降ってるんじゃ!?と思って、早めに実家を出ました。


夜は自宅に戻ってまったり。


Holly-Maple de Sky


明日からは自分でご飯作らなきゃ~にひひ



子育てスタイルのランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。