お出かけ | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。

昨夜は奏良が夜泣きで大変でした。

さて、やっと寝ようと思ったら急に大泣き。

オッパイも飲もうともせず、ただひたすら泣くのです。

仕方ないので別室で抱っこ。

前日もあまり寝れていない私は抱っこしながらも目がショボショボと・・・

やっと落ち着いたかなと思い、添い乳をするも、途中でまた泣き出し。

2時過ぎにやっと寝れたなと思いきや、また4時頃大泣き。

もう自分でもどうしたのか覚えていませんが、

気付いたら奏良を布団の上で座って抱っこしたまま寝てました。

ものすごい体勢で寝ていたので、首は痛いわ、頭痛はするわで寝起きはサイアクでしたドクロ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はちょこちょこ色んな所にお出かけしました。

柊希の幼稚園グッズを作るために布屋さんへ行きました。

名東区にある布伝説 へ。

以前も一度行ったことがあるのですが、店内にはものすごい数の布!

人がすれ違うのも一苦労で、布ジャングルと言った感じ。

そんなところに柊希と奏良を連れて行ったら落ち着いて見られやしないので、

男衆3人組は近くのケーズデンキに行ってもらい、私1人で物色。

でもあまりにも布が多すぎて、何を買ってよいものか分からなくなり汗

一応2種類だけ買ってきました。



011201 011202

・お昼は定番マクドナルド。もちろんクーポン使用です。


夕方、マンションのモデルルームの見学に行ってみました。

まだ購入時期など決まってはいませんが、

そろそろ家のことを事前に調査してみようかなと思いまして・・・


やっぱり新しい家(マンション)は良いね~。

説明は知が聞いて、私は柊希と奏良の遊び相手を。

帰りには福袋のお土産つき。なかなか良いものが入ってました。



011203 011204

夜は簡単に作れる煮込みラーメンで。


011205  ・なんかあまりおいしそうに見えない



柊希にボタンの練習をさせるべく、無印で新しいパジャマを買いました。

奮闘中ですが、やっぱり「できない~。おかあさんが!」と言ってきます。


011206


奏良もオソロイですが、お風呂後のオッパイですぐ寝てしまいました。

相当眠かったらしいぐぅぐぅ



011207





柊希の体重:15.2kg
奏良の体重:計ってません