夜は夫婦2人で | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。

ちーにいちゃんと明石公園に遊びに行きました。

まずは汽車ポッポに乗ります。


010201


奏良は寒さでゴキゲンななめです(笑)


010202


みんなで観覧車に乗って、ちーにいちゃんと柊希はゴーカートにも乗りました。



010203  ・3人仲良しドキドキ



010208 010209  ・ポテトやフランクフルトを食らう


明石公園では、お年玉プレゼントの大きいボールやおもちゃをもらったりと、

子どもたちにとっては良い日になったようです。よかったねニコニコ



010204 010205


010206  


ちーにいちゃんが、童謡「どんぐりころころ」の幻の3番を教えてくれました。


♪どんぐりころころ 泣いてたら

なかよし子リスが とんできて

落ち葉にくるんで おんぶして

急いでお山に つれてった


だって。

なんとも可愛らしい、心温まるハッピーエンドで、

ばあちゃんも私も「かわいいねぇ」とお気に入りの歌詞になりましたドキドキ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、ちーにいちゃんは今日東京へ帰って行きました。

柊希はお別れの時寂しくて悲しそうな顔。

また遊ぼうね~。


私と知は、ちーにいちゃん一家を駅まで送ってから、2人で外食しました。

柊希と奏良はじいちゃん・ばあちゃんにお任せしちゃってにひひ

焼肉屋さんに行くつもりで、お腹はすっかり焼肉になっていたのに、

なんとお休み汗


それならばと、焼き鳥屋さんに行ってきました。

と言っても、家族4人でもよく行く扇屋だけどね。

でも、夫婦2人でカウンターでゆっくりお食事してきました。



010207  ・ガッツリ


食事をしていても、なんとなく柊希と奏良の事が気になったりしたけれど、

落ち着いて食事ができたのって久しぶり~。

じいちゃん・ばあちゃん、柊希・奏良、どうもありがとね~。