ゆっくりと | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。

今日も寒~い!昨日よりもっと気温が低いと言うじゃないの。

あ~、こんな日は家でヌクヌクしているに限るね。

昨日おとといと、たくさんお外で遊んだから今日はお外で遊ぶのはカンベンね(笑)

昼から晴れると聞いていたのに、いまいちの空で天気がコロコロ変わったり。

今にも雪が降り出しそうな寒々しい空模様です。

それなのに、今日赤ちゃんの肌着の水通しをしてしまった。

もっと天気が良い時にやりたかった汗



今日は知が出張の日で、いつもの朝より時間がありまして。

伸びてきていた柊希の髪の毛を散髪しました。

バーバーお父さん(笑)

我が家では柊希の散髪は知の仕事。

初めて柊希の髪の毛を切る時に、私がやったら大失敗したので、それ以来お任せしてます。

知が柊希の散髪をするのはもう4回目くらい。

今日は柊希も動かずに大人しくしてくれていたし、知も慣れたもんで中々上手にできました。



031201 031202 031203


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私、昨日食べ過ぎて朝になってもまだお腹が空いていませんでした。

夜ご飯も食べなかったのに・・・

今日のお昼ご飯は味噌汁と納豆ご飯とキャベツのサラダ。それと韓国のりです。ショボッ!

韓国のりを食べたいがためにきちんとキャベツを食べてました。



031204


柊希、お昼寝をしているとき、「た~のし~な~」と寝言言ってました。

昨日の楽しかった夢でも見てたのかしら。


昨日に引き続き、今日の夜ご飯も焼きそばです。



031205  ・海苔も入れてみた


母に焼きそば麺をもらったもんだからさ得意げ

6時前には食べ終わり、早めにお風呂に入って早めにご就寝。

そんなゆっくりとした1日でした。




柊希の体重:13.2kg
朋の体重:(妊娠前から)+5.6kg