明日は本試験 | 宅地建物取引士・不動産コンサルティング~林道場~

宅地建物取引士・不動産コンサルティング~林道場~

資格学校LECで宅建講師をしています。宅地建物取引士試験・不動産関連資格受験生、宅建登録実務講習受講者、宅建業従事者、不動産管理業従事者、その他不動産関連業種の方達と交流するために作ったブログです。気が向いたらコメント残して下さい。


●無料動画講座「宅建林道場」への登録はこちらから

●無料メール講座「電車で一問一答トレーニング」の受付は終了しました。

林へのメッセージ・お問合せはこちらから
(勉強の内容に関するご質問には対応しておりません)




明日はいよいよ本試験です。


今日、新橋本校で今年最後の講義をしましたが、
マスクをしている人が数人いらっしゃって、
風邪を引いているようでした。

試験の前日に風邪だと少し心配です。

明日、全力を尽くすことができるとイイのですが。

ここのところ急に気温が下がったりしたので、
どうしても体調を崩しがちですよね。



僕は本試験まで数ヶ月ある場合には、

「今年しか受験しないつもりで頑張ってください」

と、よく言うのですが、



今日に限っては、

「宅建試験なんて、来年もあるんだから、今年はどうでもイイじゃないですか」

と言います笑


実際、試験に落ちたって、命に別状はありません。

たかが試験です。

だから、「落ちてもイイや」、くらいの気持ちで、
肩の力を抜いて、
今晩はゆっくりと寝てください。


明日は余裕を持って、
早めに家を出ましょう。


早めに会場の近くについて、
コーヒーを飲むくらいの時間的ゆとりがほしいです。


検討を祈ります。





応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村



資格(宅地建物取引主任者) ブログランキングへ