一週間前になりました | 宅地建物取引士・不動産コンサルティング~林道場~

宅地建物取引士・不動産コンサルティング~林道場~

資格学校LECで宅建講師をしています。宅地建物取引士試験・不動産関連資格受験生、宅建登録実務講習受講者、宅建業従事者、不動産管理業従事者、その他不動産関連業種の方達と交流するために作ったブログです。気が向いたらコメント残して下さい。


●無料動画講座「宅建林道場」への登録はこちらから

●無料メール講座「電車で一問一答トレーニング」の受付は終了しました。

林へのメッセージ・お問合せはこちらから
(勉強の内容に関するご質問には対応しておりません)




※本日、「需給・統計」攻略講座の資料をメルマガでお送りしました。
 メルマガ登録されている方は、そちらをダウンロードして、
 できればプリントアウトして、試験対策に使用して下さい。



本試験まであと一週間になりました。


不安な気持ちでいるかもしれませんが、 不安を感じるのは、
貴方が真剣に取り組んでいる証拠です。


真剣な方は誰でも不安を感じるものなので、
この不安を楽しむくらいの気持ちでいてください。


社会人になって、こういった試験にチャレンジする機会は、
なかなか無いはずです。


この不平等な世の中において、 国家試験というのは、
数少ないフェアな世界です。


学歴も、コネも、年収も、家柄も、何も関係ありません。


ただ一点、真剣に勉強したかどうか、 真剣に努力したかどうか、
それだけで勝負が決まります。


これほどフェアな勝負に挑むことができることを、
僕らは感謝すべきだと感じます。


残りの一週間、悔いのないように、 全力で頑張りたいですね。


--


13日の月曜日、20:00から、宅建業法のオンライン講義をライブ配信します。
金額も手ごろなので、良かったら受講を検討して下さい。


パンフレット画像はこちら

お申し込みはこちらです。


それでは、また。





応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村



資格(宅地建物取引主任者) ブログランキングへ