新仲見世商店街 | 宅地建物取引士・不動産コンサルティング~林道場~

宅地建物取引士・不動産コンサルティング~林道場~

資格学校LECで宅建講師をしています。宅地建物取引士試験・不動産関連資格受験生、宅建登録実務講習受講者、宅建業従事者、不動産管理業従事者、その他不動産関連業種の方達と交流するために作ったブログです。気が向いたらコメント残して下さい。

こんにちは、林です。

相変わらずランチでは、
美味しそうなお店の開拓に励んでいるのですが(笑)、
ようやく「当たり」のお店を発見できました。

場所は中野新仲見世商店街です。


失礼な話しですが、外見はイマイチです

でも、安くて美味しかったです。

「和喜田」って言う名前かな。。。


魚定食が専門のようです。

僕は「焼き魚」が大好きなので、
若干、ひいき目かもしれません。
少し割り引いて聞いてもらった方がイイかもしれません。

でも、
魚の種類がたくさんあるし、
安い(500円くらいからある)し、
お店の中もちゃんとしてて、女の人が一人でも入れる感じです。

「ちゃんとした商売をしてるお店」って感じがします。
お店の人は親切です。

ちゃんとした焼き魚を食べられるお店って、
少ないと思うので、これから週に1度は行こうと思ってます。




--------------<お知らせ>------------------
宅建林道場「開講」しました!(無料)
宅建試験を受験される方はぜひ、視聴して下さい。
--------------------------------------------





にほんブログ村



資格(宅地建物取引主任者) ブログランキングへ