友達がいません(汗) | 宅地建物取引士・不動産コンサルティング~林道場~

宅地建物取引士・不動産コンサルティング~林道場~

資格学校LECで宅建講師をしています。宅地建物取引士試験・不動産関連資格受験生、宅建登録実務講習受講者、宅建業従事者、不動産管理業従事者、その他不動産関連業種の方達と交流するために作ったブログです。気が向いたらコメント残して下さい。

こんにちは、林です。

夜遅くなってしまったけど、
ガイダンス第3弾、アップしました

↓ ↓ ↓
宅建試験ガイダンス第3弾・己を知る~自分にあった勉強方法を考えよう~
第3弾では、けっこう「キツイ」ことをしゃべってます(汗)


こういう事をズケズケ言うから、
僕には友達ができません
ははは。

同業者からも嫌われるだろうと思います。

でもまあ、イイです。

宅建受験生さんの役に立つ事だと思ってますから、
僕はこれからも、
本当の事を言い続けようと思います。



--



さて、
今日は一日中、中野にいたのですが、
いつものようにお昼ご飯を食べて、
ちょっとだけ寄り道しているうちに迷子になってしまったのですが(汗)、

安くて美味しそうなお店を見つけました。

たぶん、もう来れないだろうと思い、
(僕はかなり方向音痴)
写真を撮っておきました。


「尾張屋」さん。

500円からランチがあります。

何となく美味しそうな気配を感じます。

今度近いうちに、この画像を頼りに、
お店を探してみようと思ってます。






にほんブログ村



資格(宅地建物取引主任者) ブログランキングへ