坂口健太郎、大キライなタイプだったのに、1秒で好感度上がった話。 | 美容家カオリクドウBLOG

美容家カオリクドウBLOG

美容家カオリクドウ公式ブログです。SHOPのこと、JOURdeJOURのこと、日々のこと、、美容、リンパ、天然石など

今月号(2月号)アンナップルの「工藤かおりのビューティメソッド」読んでくれましたかー?

この写真は、愛犬viviちゃんに私の記事を読み聞かせしているところです。

嘘です、取材用の写真撮ってる時にviviちゃんが邪魔しに来た系です・・




工藤かおりのビューティメソッドはかれこれVo,13になりますが、今回の記事のテーマは「自分の美は自分でつくる ~セルフビューティプロデュース~」です。

セルフビューティプロデュースは、私が公私ともにテーマに掲げていることでもあり、最も得意としていることなので、読んで貰えたら嬉しいです。

3月からセルフビューティプロデュース講座も始まります(宣伝)

↓セルフビューティプロデュース講座については2月中頃発表します(発表するほどでもないけれど)。



そして、私の記事の隣のページは、今週土曜日(2/4)ロードショーの「君と100回目の恋」で、坂口健太郎さんとW主演をされるシンガー・ソングライターmiwaさんのinterview記事です。

コレ↓


私の記事は、いつもは女優さんや俳優さんのinterview記事にぺージをまたがって挟まれますが、

今回は、有名人の隣のページに君臨。

雑誌的に構成の関係でしょうが、芸能人の隣のページで悪い気はしないです(笑)

miwaさん、全く知らなかったので、ググッてみたら、動画からすごく心地良い歌が流れてきまきた。

最近では、カオリクドウ、毎朝口ずさんています♪

ちなみに、カオリクドウの記事の次のページは演技派女優さんの木南晴夏さんと、ミュージシャンの大塚愛さん↓


芸能人を見てたら、なんだかミーハーな気分になってきました!

しかし、私はこう見えて(どう見えて?)、全くミーハーでは無いので、芸能人には1ミリも興味がありません。

ただ、自分の記事の隣のページと次のページに芸能人いると、なんか知らないけど気分が上がりますね。

気分上がるの大切♡

毎回、人から指摘されて気付きますが、今回の件は、まるで私の記事を読んで無いパパが気付きました。

内容は読まないけど、発刊されたら立ち読みで、一応見るそうです。

それはどーでも良いとして、

隣のページに載ってた「坂口健太郎」さん。



ドラマ大好きな美人のリオちゃんが録画して観ている「東京タラレバ娘」にも出てますねね。



私は「タラレバ」言うこと無いから、観ていて共感ゼロですが、女優さんたちがみんなカワイイのは分かる。

しかし、坂口健太郎はキライ。1番虫が好かないタイプ。

だったけど、

自分の記事の隣のページに載ってただけで興味と親近感が勝手にが湧きました(笑)←ゲンキンなやつ

コレ↓



ハイ!私は、その時々でコロっと気分がかわるゲンキン派で、自分に優しい派なので、生きやすいです。

それは置いといて、

坂口健太郎さんに戻りますが、

隣のページに次いでダメ押しみたいに「しゃべくり007」(私が好きなTV)に出てたのを観て、好感度が1秒で上がりました笑。




TVの効果はすごいですね。

TVが言ってることはみんな信じるし。


私の趣味は、読書と映画ですが、

恋愛モノの映画だけは苦手だけど、「君と100回目の恋」は、坂口健太郎さんが出てるので、恋愛モノ好きな娘と観に行こうと思ってます。

ちなみに私が好きな映画はマフィア系。

20代の頃からモーガン・フリーマンが未だにずっとタイプです。



このブログで何が言いたいかって、人間の心を動かすのって、難しそうでカンタン。って話。

要は、素直な心を持っておくと、臨機応変にどこにでも転がれる。


ちなみに、私の座右の銘の1つは「臨機応変」


byカオリクドウ