Tohoku Shining Girls発足 | アストロ望診創始者:望診家 鈴木ゆかりOfficial Blog

アストロ望診創始者:望診家 鈴木ゆかりOfficial Blog

<アストロ望診でインナービューティに>
望診+ホロスコープ=アストロ望診♪
望診家の鈴木ゆかりです。
アトピー性皮膚炎を克服した私の実体験を交えた、望診と星座のセミナーを開催すると共に、個人向けのアストロ望診カウンセリングをお受けしております。

☆Tohoku Shining Girls発足☆

こんにちは。
ココロとカラダを、自然なお手当でサポートする、ナチュラルカウンセラーの高橋ゆかりですクローバー

ご紹介が遅れましたが、昨年の12月、『Tohoku Shining Girls』を発足しました。

{5E661F6C-B86A-425B-A5DD-F0A12BE7830F:01}

昨年の4月に、美LIFEクリエイターの、長谷川朋美さんのセミナーを開催し、

それがきっかけで、集まるようになった私たち。

毎月、定例の食事会を重ねながら、互いのモチベーションを上げるべく、交流してきました。

{FD4B66CC-43B1-4542-ADCA-475AD0389F65:01}

{A9553CEC-78C2-40C0-96C3-2C61BC9B7950:01}

{4984AB1E-B2F8-4179-B082-736A8683AE22:01}

そして、昨年の11月に、長谷川朋美さんの2度目のセミナーを開催。

その時、朋美さんから、「チーム仙台女子会じゃなく、何か名前つけたら?」と言われて、

考えました!

それが、『Tohoku Shining Girls』です。

活動のテーマは、こちら。

*******************

東北の輝く女性を応援する、美活サークルです。TO(誰かのために)、HO(ホリスティックに)、K(クリエイティブに)、U(ユニークに)、自分らしく輝く人生を一緒に送りませんか?

*******************

長谷川朋美さんが、活動されている、『東京起業Girls』のように、輝く女性を応援できれば嬉しいですキラキラ

もしかしたら、『東京起業Girls』との、コラボイベントもできるかもしれません。

今年からは、食事会だけでなく、いろいろなイベントも企画していきたいと思います。

発足式は、チャイナドレスで得意げ

{44812969-2CE1-4BE2-81D4-B17F8F97F844:01}

とことん!楽しめる私たちです音譜

これからの活動については、こちら↓