先日前世療法を受けてくださった方から感想をいただきました
ご本人の掲載許可を頂いて掲載しておりま
(一部抜粋させていただいています)
----------------------------------------------------
昨日は本当にありがとうございました!^^

まずは。。。

わたし、自分のことをとてもいとおしく思ってしまいました。^^
可愛いなって素直に思えました。
そして、これからもっとどんどん可愛くなっちゃおう!って
思っています。
周りの人たちにも可愛がられちゃおうって思っています。^^
可愛いあの子を見れたから。。。

可愛いあの子の名前は。。。たぶん、ナタリーです。

おじいさんの名前もおばあさんの名前も
女の子の名前も最初の2文字しかわからなくて


間違えたら恥ずかしいなぁと思ってしまって、

声に出すことができませんでした。


声に出したら、もっとクリアになっていったのかなぁと今と
なっては思います。

階段もなかなか上手に降りられなくて、

古い木製の小さなドアは開けられたけれど
自分の近くがなかなかクリアになって行きませんでした。

だけど、とても美しい「山」と「空」と「野原」の
景色だけは明るく見えていました。 

キレイな「空気」と「風」も感じることができました。


少女(たぶん11歳)のシルエットはつかめるんだけど、
顔がわからなくて。。。
ひたすら山を見つめているようで。。。

その世界にスーッと溶け込めたような瞬間は、
Kaoruさんが「女の子はどうしたいのですか?」
と聞いてくれたときです。

「お花畑に行きたい」と頭で考えてもいない

言葉が勝手に出てきました。


自分でもびっくりしている暇もなく、自然に涙があふれ出てきて。。。
とても不思議な感覚でした。




それから住んでいるおうちと優しいおじいさんとおばあさんの

顔を見ることができました。
石を積んだような小さなおうちで
アーチ型の小さな窓がありました。

窓の向こうにも先ほど女の子が見ていたような景色が広がっていました。
丈夫な古い木のテーブルとイス。部屋の中は薄暗いけれど、

暖かなぬくもりに溢れた可愛いおうちが大好きでした。



そして、Kaoruさんの言葉を聞きながら見えてきたのは、

おじいさんとおばあさんの

前で思いっきり泣く女の子。わたしも涙が止まりません。。。




その子の両親は亡くなっていて、

おじいさんとおばあさんに育てられています。

悲しくて悲しくて泣いてばかりです。

大きな声で思いっきり泣いています。

だけど、どんなに泣いても、
おじいさんもおばあさんもいつも大きな「愛」で女の子を 

包んでくれます。



「思いっきり泣いていいんだよ」と包んでくれます。


女の子の涙を認め、悲しみを認め、優しく見守ってくれます。
わたしにはわかりました
女の子がどんなに悲しみに打ちひしがれても、
絶対に変わることのないおじいさんとおばあさんの
無償の愛を


女の子もその愛をしっかりと感じています。

だから、安心して思いっきり泣けるのです。



両親が亡くなっているという状況、それはとても悲しいことだけれど、

それを認めおじいさんとおばあさんの愛を受けながら



思いっきり泣けるということはとても幸せでした。


わたしもたくさん涙が出ました。
思いっきり泣いている女の子がとても可愛いと思いました。

そんな前世を見せてもらえて、本当に幸せでした。


その前に、Kaoruさんとの対話セッションの段階で

実は悩みの大部分が解決されてしまいました!^^



というか、深い悩みなど無いと思っていたので、

自分にも悩みがあったことに気づき、 驚くと同時に解決されてしまうという、

びっくりするくらい即効性のあるセッションでした!


今まで、自分のやりたいことをやり放題やっているように見えて

実は自分のことが全くわからないという漠然とした不安を感じていました。




幼い頃から、周りが求めていることを自然に選択して、

それを自分がやりたいのだと全く疑いもせずに思っていましたが、



そもそも「周りが求めていること」なんて、自分で勝手に

作っていたんだなぁと気づきました。

今もまさにそうで、常に自分が求められている(だろう)こと

をこれみよがしにやっていて、偉いなぁスゴイなぁって自画自賛して、

周りにもそう思ってもらいたくて、苦しくなるほど一生懸命!



でも、一体、誰がそれをわたしに求めた?


これからは辛いときは辛い。


嫌なときは嫌。悲しいときは悲しい。って言います。



ナタリーみたいに可愛くね!^^



ヒーリングが終わり、サロンを出た瞬間に、

パパからメールが来たこともきっと偶然では無いはず!


普段、用事以外にメールなどくれたことが無いパパが、

家族の体を気づかう 内容のメールをくれたのです。


朝、わたしが頭痛で苦しんでいたのをきづいていてくれたの
かもしれません。



夕方はお花屋さんで子どもたちのお絵描き教室があったので

、子どもたちが絵を描いている間、やっとボーっとする時間ができました。




そのとき、ボーっとしていたお花屋さんの一角で、

今日見た景色によく似た表紙の本を 見つけました!



「ハイジ紀行」という新井満さん・紀子さん夫妻のエッセー。

ドキリとして、短時間で一気に読み上げてしまいました。^^



ヒーリングで見た景色の中の山。

きっと高い山だと思うのに、そびえたっているようには

見えなかったのは、自分も標高の高いところにいるからだと納得できました。



わたしが見たのは、まさにハイジの世界でした。

いつかアルプスの麓に行ってみたいな。^^




Kaoruさんに指摘していただいたとおり、わたしは心身共に疲れておりました。


頑張りすぎて疲れちゃう。これ、わたしのパターンです。^^;

このヒーリングを受けて、わたしきっとこれから可愛い女の子になると思うけど、

そんな急には変われないと思うので



これからも何かあったときはお世話になりたいと 思っています!

よろしくお願いしますね。^^



長くなりましたが、最後に、ナタリーに対するおじいさんとおばあさんの愛、


これは母であるわたしにとってとても共感できるものでした。



自分の子どもたちに対して、

同じような気持ちで育てて行きたい!と強く思いました。



わたしはたぶん、褒められて育った子。だから愛情はたっぷり。

だけど、弱音や怒りを素直に出すというのはとても大切だということ。



自分の子どもたちは気をつけて見守ってあげようと思います。



子どもが小さい今、このヒーリングを受けられたことに感謝します。

本当にありがとうございました。

----------------------------------------------------------

偶然が重なりセラピ-をさせて頂くことができて本当に良かったです☆


子育て中の方のセラピ-は今の子育てにもリンクする事があったりと

とても素敵なセラピ-です☆


ハイジの話をしていたので夕方ハイジ紀行の本に出会えて

びっくりですねぇ~(笑)

やっぱり潜在意識はすごい(笑)


またお会いできるの楽しみにしています




読んでいただきありがとうございました☆