涙ひとつで救われることもある | ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」ヒプノセラピー

ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」ヒプノセラピー

ヒプノセラピスト・ドイツの認定ホリスティック栄養アドバイザーの美保が、ホリスティックな視点から体・心・魂の健康について考察していきます。自然療法の国ドイツならではの生活もお届けします。

 

「苦しい」

「こわい」

「心細い」

 

って、言ってもいいよ。

 

ただそんな理由で、子供の頃みたいに泣いていいんだよ。
 

男だからとか、大人だからとかって、我慢しなくていいんだよ。

 

そりゃぁ、苦しいよ。
こわいよ。
心細いよ。
当然だったんだよ。

・・・
 

 

こんにちは。

ヒプノセラピストのクルーファー美保です。

 

以前クライアントさんに、

原因不明のある症状で入院するまでに悪化し、

苦しんでいる方がいました。


ヒプノセラピーの年齢退行催眠で幼少期に戻り、

今まで思い出したことのなかった出来事を思い出しました。

 

子供は自分の家庭の世界が全て


辛いって言ってもいいことさえ知らず、子供なりに精一杯頑張った。

「ただ、とてつもなく心細かった。」
一筋の涙が流れました。

 

 

これがきっかけのひとつになったのかもしれません。

その後症状は回復していきました。


自分が思う事、感じる事を受けとめてあげるだけで、

こんなにも安心感が戻ってきます。

 

子供の頃の自分を、

今生きている自分を、

よくやってきたね、って褒めてあげてくださいね。

 

 

 

 


クルーファー美保の魂に寄り添うヒプノセラピー

 

 

 

 

 
クルーファー美保
~ヒプノセラピーセッション~


・年齢退行療法(トラウマ・インナーチャイルド)
・前世療法
・胎児期退行療法
・分身療法(パーツセラピー)
・グリーフセラピー(悲嘆療法)
・心身緩和セラピー
・リラクセーションセッション(ストレスなど)
・暗示療法(自己啓発・ダイエット・禁煙などの行動修正)
・ソマティックヒーリング(体細胞療法)
・未妊セラピー(個人セッション・グループ講座)
・ヒプノ赤ちゃん(催眠出産)講座
・マタニティーセッション

お問合せはinfo☆holistic-health-germany.comまで
☆を@に換えて送って下さい。

 

 


天使いつも応援クリックありがとうございます天使
ジモモ フランクフルト