運命の仕事?”なぜヒプノセラピストになったのか” | ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」ヒプノセラピー

ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」ヒプノセラピー

ヒプノセラピスト・ドイツの認定ホリスティック栄養アドバイザーの美保が、ホリスティックな視点から体・心・魂の健康について考察していきます。自然療法の国ドイツならではの生活もお届けします。

こんにちは。

ヒプノセラピストのクルーファー美保です。

 

天職とか、、使命とか、、

あまり意識していませんが、

 

今はっきりと言えることは

 

『たとえ宝くじで大金が当たっても、同じ仕事をしている!』

ということ。

 

なぜヒプノセラピストになったのかと言うと、
 

・・・まぁ、なんか、いろいろと、流れでこうなったんですよね。ほっこり

 

 

ヒプノセラピーに出会ったきっかけは3年ほど前にブログに書きました。

 


 

 

 

私がヒプノセラピストをしている理由は、

いま辛い苦しい悩みを持つ方が、

楽しく輝いて笑顔になっていく姿を見たいからです。

昔の私がそうだったように。

 

魂から輝いている人の美しさって、すっっっっっばらしくキラキラと綺麗です。

私、大好物!!

 

 

先日、ドイツで池川明先生の講演会を主催させてもらった時に、

実は講演中、参加者の方のお顔や表情を見せてもらっていました。

 

先生のお話で、心打たれたり、気持ちが解放されて笑っているその表情が、

最高に美しくて。。。
 

「魂から、内側から輝くって、こういうことなんだな。」
 

「あ〜〜、私は、まさに、コレが見たくて、この仕事をしているんだな」
 

と思う瞬間でした。

 

 

 

{8FECBADB-E32C-4EE1-8804-15BEDF6891C4}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
クルーファー美保
~ヒプノセラピーセッション~


・年齢退行療法(トラウマ・インナーチャイルド)
・前世療法
・胎児期退行療法
・分身療法(パーツセラピー)
・グリーフセラピー(悲嘆療法)
・心身緩和セラピー
・リラクセーションセッション(ストレスなど)
・暗示療法(自己啓発・ダイエット・禁煙などの行動修正)
・ソマティックヒーリング(体細胞療法)
・未妊セラピー(個人セッション・グループ講座)
・ヒプノ赤ちゃん(催眠出産)講座
・マタニティーセッション

お問合せはinfo☆holistic-health-germany.comまで
☆を@に換えて送って下さい。

 

 


天使いつも応援クリックありがとうございます天使
ジモモ フランクフルト