2013年後期スケジュール | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

夏休みにはいりまして

今年後半のスケジュールが 埋まってまいりました

そう。。もう 8月ですよね あせる


残りも 恐ろしいスピードで 過ぎてしまいそうで

こわいなぁ


宝石ブルー まず9月です

9日、10日で シンガポールに 国境なき料理団の佳子ちゃん

が来てくださっての ミラクルランチが 開催されます

これは また追って 募集をかけますね

募集の告知もあらためてしますが 募集開始は 

おそらく8月8日です ビックリマーク


東京での9月セミナーは

9月14日 免疫学・基礎4 5 6

9月15日 免疫学・上級7 8 9

9月18日 免疫学・上級7 8 9

上級を お待ちの方が かなりいらっしゃいますので

徐々に 追いつけばいいなぁと 思っております

今月無理でも 来月にまた 開催します


ただし 免疫学・基礎 1 2 3 が 今回は

日程的に確保できなかったので 涙

10月 なんとかやりくりします。。



宝石ブルー 10月 です


今 確定しているのは 福岡セミナー日程です

10月11日  免疫学・基礎 3 4 5 6

10月12日 質問セラピー 午前中 By ミヒロ氏

10月12日 夜 

10月13日 健康原理 と 免疫学・基礎 1 2 

10月14日 Hanako塾 一般セミナー テーマ未定3講義

10月15日 Hanako塾 一般セミナー ビューティーセミナー

になります


東京は 福岡の後になると思いますが 

いまのところ (確定ではありません。。)


10月17日 木曜日 免疫学・基礎1 2 3


また 10月の終わりに日本入りすると思いますので

そのときの週末に。上級開催します




宝石ブルー 11月 

11月5日 自然治癒力学校/大阪校 一日講義

『セラピストマインド講座・①』

11月7日 自然治癒力学校/東京校 一日講義

『セラピストマインド講座・①』

11月 8日 東京免疫学・上級7 8 9

11月 9日 東京免疫学・上級10 11 基礎 4


11月19日 自然治癒力学校/大阪校 一日講義

『セラピストマインド講座・②』



11月22日 から 25日まで 関西セミナー 

詳細は 未定です

免疫学の基礎続きが2日間 と 蔦田プロデューサーによる

一般セミナー2日間 になります

あと

11月26日は 京都で ある方とコラボセミナー


ここまで 一応 告知しておきますね

ある程度の日程が 出ていて欲しいと リクエストを

頂くことが多いので 参考になりますように

ただし 子どものイベントが優先になっておりまして

その点だけ 変更がある可能性もある ということで

どうぞ ご理解いただけると 嬉しいです。。。

どうぞ よろしくお願いいたします ぺこり


12月は さらに 忙しくて

日本に住んでいるのではないか と思うくらいです。。。

あたた


決定し次第 その都度 アップデートいたしますね


ちなみに 後半は 主に 免疫学だけにしぼって 講義しております

ほかの 一般講義も たくさんの方に聴いて欲しいと

思っておりますが どうにも カラダひとつでは 足りませんのです

このことで 少し皆さんに お伝えしたいこともありますので

お知らせ記事を またアップします


もうね

本当に そろそろ身動きがとれない感じです

シンガポールのスケジュールも 遅れています

ごめんね。。。追っ付きませぬぅ 汗

本当に時間が 飛んでいく~
$代替医療師Vanillaのブログ


    ペタしてね

チャおとめ座