4月の福山・広島セミナー の募集について! | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

いくつか 立て続けに告知・募集記事です

セミナーに興味のある方に~



なうで紹介しておりましたが

4月は ミニの入学式の日程がずれ込んだ為に

広島 と 東京のセミナー日程が 大幅に変更に

なっております


まずは 広島は 4月13日(土)と14日(日)に

なっております

詳細は 瀬戸内セミナープロデューサーの せぐっちゃんの

ところで 確認してくださいね


これ→ 瀬戸内ラストセミナー・残席情報


内容は いつものように 健康セミナー 一般向けですぅ

まぁ 同じタイトルでも そのときのマイブームがありましてあせる

毎回 話すことは 変わっております 得意げ

瀬戸内セミナーは おそらく このセミナースタイルでは

もう うかがえないと思います。。。


地方は 縮小していきますので 今年いっぱいで

あきらめますのです

今回 お時間の合う方は どうぞ遊びにきてね きらきら

空き状況みると びっくりなのは アレルギー疾患が

まだ空いていることっ

この講義は いつも すぐにいっぱいになるので 不思議です

というのは 嬉しいことに 広島は あまりアレルギー疾患で

悩んでいる人が多くないってことかっひらめき電球ニコニコ

それは それで 嬉しいことですなぁ




あとは 4月15日午前中 

福山の おのころさんのところの自然治癒力学校です

これ→ 自然治癒力学校@福山校 若干名募集です!


こっちは もう少し 深い話もさせてもらいたいなぁ

どっしり みっしり いきましょ~

詳細 申込は 上のリンクへ飛んでくださいましね



東京と あと シドニーセミナーのこと もう一件

別記事で あげますっ


     ペタしてね

チャおとめ座