日本に着いて ♪ | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。


無事に日本に着いておりますニコニコ

やることは満載なのですが ちょいっと

やる気を 喪失しておりまして 午後まで

ぼ~っとして  HANAちゃんから元気もらいに

参りました 


とはいえ 海浜幕張 カルフールイオン にひひ

ふたりで 何をしていたかというと ・・・・・


PANDORA の ビーズつなぎ 

$代替医療師Vanillaのブログ

ははは・・・・べーっだ!


せっせと 組み合わせを考える わたしたち

$代替医療師Vanillaのブログ

こどもと いっしょですな 得意げ

黙々と つないで

「これ どう~ はてなマーク」 と 見せ合う

単なる 女の子の ビーズ遊びと一緒です

ビーズが ちょいと お高いけど あせる

$代替医療師Vanillaのブログ


なんだか 気が はれましたわ ありがとう


できた ブレスは こんなんよ

$代替医療師Vanillaのブログ





さて 明日は ヘルシーパスの 田村さんを迎えての

VMCセミナーですっ きらきら

私の 講師する 午前と夜は 「食の安全」

昨年の このテーマでは 主に 農薬の問題

オーガニック基準 添加物などの話でしたが

今回は やはり 口にする安全性を 考えるとき

放射線物質を 抜きには 語れませんので

野菜 魚 の 安全性はいかになど

公開数値の トリックなども 含めて お話したいとお思います



では 明日お会いできる方

楽しみに しておりますね QOO



セミナー参加についての お問い合わせいただきますが

私のセミナー ほとんどが プロデューサー任せになております




よろしくお願いいたします ぺこり



ペタしてね

チャおとめ座