お申し込み ありがとうございました ♪ | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

今夜は 日本から シンガポールに

遊びにきている ブロガーさんに 会いに

いまをときめく はてなマーク マリーナベイサンズ まで

行ってきました~

ついつい ガールズトークに 花が咲き

戻ったのは もう深夜1時じゃ~ 叫び

この 記事は また 明日にします~




さて 夕方と 夜の 懇親会 勉強会への お申し込み

ありがとうございました ぺこり

 
どちらも すごい 勢いで 埋まりまして

すぐに 募集を締め切らせていただいてしまい

とっても 恐縮です


香りの勉強会は さすが 辻 師匠 ラブラブ

午前の部は 実は 10時にスタートして 2分で

15名以上に なっておりまして

すでに 25名以上の キャンセル待ちになっておりますなっ・・・なんと!

やはり また お越し頂けるように

お願いしてみますね


みなさんには 明日 メールします ごめんね 涙


今夜は もう ぐったりですので

返信は 明日 で 許してね ワラ

ほんとに ごめんなさいです~


あと メッセージ のお返事も このところ

滞っておりますです 得意げ

ちょい 待っててね 


なんとか 明日のフライトまでに 片付けねば

ならないことが 山盛りです ガーンDASH!



お返事が遅くなることの お知らせでした



あと 最近 新しく 読者になっていただいた方へ

アメンバーへの 申請は 空ブログの方は 自己紹介の

メッセージが無い限り 承認しておりません

簡単な 自己紹介を 必ず メッセージしてくださいね


アメンバー申請のお願い記事を お読みいただけると

嬉しいです 


空ブログでは 無い方は

読者登録していただいて 私の記事を ある程度

読まれているな~と 分かる方と シェアしたいと

思っております


よろしくお願いいたします ぺこり


$代替医療師Vanillaのブログ

なんだか おでぶ ミニ怪獣 ぷっ



            ペタしてね

チャおとめ座