デコルテの湿疹 | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

お願い
すべての記事内容は 常に学びを重ね、日々、また年を経るごとに更新してあります。 各テーマについての最新情報は、新しい記事を参考にされてくださいね。 
よろしくお願いいたます。


昨日は フライトの日でして
しかも 池尻のホメオパシーJAPAN まで 出向いて
いたものですから

ま~ こりゃ 大変忙しくて 
フライトにも 駆け込んで セーフな感じでした~
あれ いつも そうだっけか 得意げ

ラウンジで 記事アップする余裕もなく
まさに 飛び乗った 私です~


今回の滞在も 例に漏れず 充実した 分刻みの
スケジュールでしたのですが

先月末の 高熱のあとの 体のデトックスによる 
症状が だらだら続いておりまして 疲労と症状で
なかなか 快調な体調ではござりませんでしたわ~ DASH!


今日のテーマは このことに触れたいのょ

実際 私に起こっている 症例を使って イメージ
してもらえると いいなと思いますの


発熱は 体をあたためますから 体の排出物は 増えますわね
汗 痰 鼻水 咳 おりもの 便 湿疹 その他もろもろ

発熱後 そこに ウィルスも細菌も 存在しない場合
単純に 発熱に伴う 排出ですから 放っておくしかない
ということは 記事にもしましたし (健康原理)
また セミナーに いらしている方には 了解ですわねん


案の定 私にとって この発熱は 実は やっとのものビックリマーク

これまで 毎年 必ず 3月の春休みあたりには
40度の高熱が出て デトックスで すっきりしていた
私ですのに 実は 1年前に 日本でのセミナーを始めてから
かなり 疲れていたのは 自分でも自覚済み

そうなの 今年の春に でるべき 熱がなく
なんだか 不調続きでしたのよ ガーン

やっとの ことで この今回の発熱
ま スケジュール無理無理でやってきて 
8月のお休みの時期 そうですの やはり お休み時期ってのは 
気が緩んで 発熱が出やすい時期ですもの 当然ですわね

ちょい 説明すると

いつも 3月の終わりに出ていたのも 緊張の冬
から 緩む春であること と

私のスクールのタームが 一度終わるのがこの時期ですから
緊張のクラス開講時から お休み時期への転換時ですから

自律神経の 自然なリズムを考慮すれば

毎年 そのタイミングなのも 納得でしょう はてなマーク

むむ わかんない~ ビックリマークはてなマーク

う~む それは やはり免疫学しなくちゃよね


ま とにかく 今回は 約半年遅れての 発熱
でるものも いつもより 半年分 多いはずよねん

覚悟しておりましたが

咳 ひどかったですわね~ ご心配もいただきました
ごめんちゃい ありがとね 音譜

でも 仕方ないのよん 終わる時に終わります
今回 ちょうど 女子の排出のひとつでもある
女の子の月のものまで まいりまして
排出 絶好調~ クラッカー

ネットTV でも 咳が止まらず 失礼いたしますた

でね 咳は落ち着きましたのです っと思ったら
今回は それだけでは 終わらなかった~ あせる
咳の鎮静とともに やってきたのは 次なる
デトックス・・・ ドクロ

肺の前後にあたる 皮膚に 湿疹で~す
ぷちっと かゆ~い湿疹が出て その先には
白い膿み が ががん
デコルテ と 背中 ただいま絶好調に
湿疹が 出ております~ 

おもしろいことに 肺の前後の部分だけよん

いつもなら ホメオパシーのレメディを 舐めて
早く 出しちゃうんですが 今回は 自分で
ちょっと 実験中 ひらめき電球

ホメオパシーを知らない または 利用しない場合は
どれくらい 長引くのかな ってのと
ハーブのちからだけで どれくらい 緩和するのかね 

こういう 症状は 理解がないと 不安で気持ちも
焦るものですわ そのネガティブな気持ちは
さらに 症状の回復を 遅らせてしまうので
私の 回復にかかる タイミングは 
そういった 足かせが ないってことは 忘れないでねん

つまり これでも 他の人より ずっと回復に
かかる時間は 短いってことで~す


ということで ただいま ぶちぶち痒い湿疹と
共存中でございます

さすがに 今日の朝 シンガポールについてから
あんまりの疲労度合いに 死んでおりましたです

今日は 廃人で~す 魂

ちょっとした 健康トピックでございました


さて いつも たくさんのコメント ありがとうねん
でもって 返せていなくて 本当に ごめんねしょぼん

メッセージも メールも たくさん頂戴しておりますが
お返事が 間に合っておりませんこと 承知しております

ごめんちゃい ごめん

皆さんから たくさんの あたたかい お気持ちもらって
さらに パワーは全開で~す きらきら

ってことで まだ 書きたいことは たくさんですので
とりあえず この記事は おしまいにしますです
なはは 

もう 土曜日だ~い っっ
楽しく 過ごしてねん ラブラブ


アメンバーを申請される方へ 必ず読んでねビックリマーク

 アメンバー記事への申請 のお願い記事

あの・・・ ルームは空で
メッセージで自己紹介のない そして読者登録もない
という方からの 承認はしておりません ご了承くださいね
セミナーへお越ししたいただいた方は メッセージくださいね
私のセミナーを聞いている方には ぜひ読んでいただきたいです 


        ペタしてね

よりたくさんの人に知ってもらうために
こちらにも  ポチお願いしますです
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
これも始めてみましたです 

チャおとめ座