分泌物の大切さ 1 | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

お願い
すべての記事内容は 常に学びを重ね、日々、また年を経るごとに更新してあります。 各テーマについての最新情報は、新しい記事を参考にされてくださいね。 
よろしくお願いいたます。


日本についております

かなり 疲労困憊ですわ~ 汗


さて 今日のテーマなのですが 分泌物


アレルギー疾患や 健康度をはかるのに とても大切な

ツールというのか カラダからの 信号ですわね

セミナーで 口が酸っぱくなるほど お話しているものですから

つい 記事にするのを 忘れてしまうのでですが この手の質問が

いまだに多いことを 考えると まだ あまり記事で触れていないってこと

なのですわね~


例えば 脱ステ ひとつをあげましても 日頃から 体温が高く

定期的な運動をしている人は ステロイドを抜くのは

冷えていて 運動量の少ない 患者よりも 確実に早いです


なぜって はてなマーク

高い体温や運動による 代謝の高さ や 発汗の量

これだけでも 定期的に 体内の 酸化コレステロールは

特定の量ずつ 減っていくわけですもの


冷えている または 炎症をおこさせるような食生活

(注☆油シリーズ左矢印参照)を やめられない人 

そして 運動もしない 入浴もカラスの行水 

こういう患者は 日頃の分泌物

ほぼ ありませんですわ 


なので 季節的に 暖かい または 暑い 湿った 時期になると 

環境によって 無理に分泌させられることに ・・・ しょぼん

と なると 日頃は出せていないものですから 出るときは

どぱっと 出ますの ショック! 

反動 大きいのです  


花粉症なんかは いい例ですわ ひらめき電球


わかるかしら 得意げ

ちなみに 発汗は ごく自然におこる 一番身近な

分泌ですわ  

ここでしか 分泌できないと カラダが知っていると 汗は

かな~り 濃度の濃いものになりますです


脱ステに限らず カラダの中に 溜まってしまう いらないもの

は うまく分解される物なら その日のうちに

分解されにくいものは 徐々に 時間をかけてゆっくりと

体外に出されます


消化の悪い物を食べたり 寝る直前に食べた 次の日

は~っっと 自分の吐く息を におってみて 目

くっさ~い でしょ

でもね 食べて3時間以上経っていて しかも 完全に消化が

済んでいる状態で 就寝すること 数日すると

吐く息は 臭いませんことよ クラッカー


もちろん 食べ物の腐敗臭だけでなく 重金属の臭い

いろいろあるのですが 
 

毎朝 自分の吐く息を 感じてみる


発汗したあとの 臭いをかいでみる 


自分の うんちも どんな臭い確認する


分泌物の 臭い 量 そして その存在確認の意識

健康度のバロメーターとして 重要課題でございます


ちょっと 気をつけて かいで みて パー


では これが 何を意味するのか また 続きます
いつになるか ちょっと 不安ですけどあせる


っと これ Q&A のひとつです

ではでは 日本での 怒濤の毎日 始まりますです 叫び

今回のステイは いっそがしいけど 楽しそうですわ


では お会いできるみなさん 楽しみにしておりますねラブラブ

$代替医療師Vanillaのブログ



アメンバーを申請される方へ 必ず読んでねビックリマーク

これ→ アメンバー記事への申請 のお願い記事

あの・・・ ルームは空で
メッセージで自己紹介のない そして読者登録もない
という方からの 承認はしておりません ご了承くださいね
セミナーへお越ししたいただいた方は メッセージくださいね
私のセミナーを聞いている方には ぜひ読んでいただきたいです 


        ペタしてね

よりたくさんの人に知ってもらうために
こちらにも これ↓ ポチお願いしますです
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
これも始めてみましたですこれ→ 

チャおとめ座