ちょっと色々 お知らせ〜  | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

さて 土曜はバッタバタです
今日は ミニのパーティー と

$代替医療師Vanillaのブログ

ちょい昔 会社の社員だった子の結婚式とで

$代替医療師Vanillaのブログ

イベントだらけの 楽しい1日~クラッカー 

その記事はあとでにして あせる


ちょっとお知らせ記事

まずは セミナー

とはいえ VMCセミナーではないのです~

これは 私の友人に 話をして欲しいっっと
かわいく お願いされたので
は~い お願いされました ラブラブ

この方のお願いよん KYOKOちゃん

記事はこちら これ→ Vanillaさんとの密会 

ハスハスキッチンという とても素敵なカフェが主体の
情報発信地 というところでしょうか

kYOKOちゃんは ここでヨガを教えてますです
出会った頃は まさか 彼女がヨギーになるとは
思っておりませんでしたわ~

7月。 本当は セミナーお休みのつもりだったのですが
彼女のために 2コマ 話すことにしますた

聞き逃したテーマだったら 聞きにきてね


さて もうひとつ これはシンガポールの皆さん

生徒さんから このところ リクエストいただいておりました

VMCセミナーのようなテーマの 1回完結テーマもの
シンガポールでも やって欲しいっっ

とのことで はい。やることにしました。


まずは 6月5日 9時半~ 代替医療入門
 
受講は どんな方でも グッド!

代替医療って何 はてなマーク
今まで普通だと思っていたこと 違う見方で
見ると こんな風にも 考えられるんだな ってこと
感じて いただけるといいな


もうひとつ 6月11日 

健康原理 概念編 9時半~11時半

宝石紫 健康であるために 知っておきたい体のルール

健康原理 実践編 12時半~2時半

宝石紫 健康であるための秘訣 生活編

概念 と 実践は セットで受けると 生活自体が
変わると思いますです

どちらも 受講資格 ありませんので どなたでも合格

ちなみに 生徒さんにとっても この話しは
どの授業とも かぶらないので
ぜひ 受けて欲しいと思いますわ 目


免疫学を終了している人は より深く理解するために

まったく初めてという人は 体の仕組みって なるほど
と うなるために 



既存の生徒さんでなくても 問題ありませんので 

どうぞ 気軽にいらしてね

6月12日の土曜日も 検討していま~す


私のスクールのサイトから 申し込んでね ビックリマーク



VMCセミナーの6月のテーマは 酵素

これは 何をお話するか また詳しく書きますわねん



$代替医療師Vanillaのブログ

下書きで 溜まっている記事が 山のようにあるな~・・・汗

またね~ きらきら

アメンバーを申請される方へ 必ず読んでねビックリマーク

これ→ アメンバー記事への申請 のお願い記事

あの・・・ ルームは空で
メッセージで自己紹介のない そして読者登録もない
という方からの 承認はしておりません ご了承くださいね
セミナーへお越ししたいただいた方は メッセージくださいね
私のセミナーを聞いている方には ぜひ読んでいただきたいです 


        ペタしてね

よりたくさんの人に知ってもらうために
こちらにも これ↓ ポチお願いしますです
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
これも始めてみましたですこれ→ 

チャおとめ座