日本のレストラン♪ と ハンドソープ | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

そうだ 今回の日本では 今までトライしたことのない
レストランに あちこち 行ってみたのよ

そのひとつ  六本木ミッドタウンにある

レストラン HAL YAMASHITA

$代替医療師Vanillaのブログ

ここは 景色がとってもきれいなので
夜がとっても お薦めなのよん
特に この季節は 気候がいいから
テラスの方で 食べて欲しいな 合格

もちろん ビックリマーク
ランチ時間の 景色も素敵よん



ここの 一番は お肉でございます

しかも これ これ↓ 雲丹の生ビーフ巻き
$代替医療師Vanillaのブログ

生ビーフってところが 私好みですの なははグッド!

ひとつだけ残念なのは ここのカレー 好きじゃない得意げ
おそらく このレストランの お得意なのかな~汗

ま 好みはそれぞれってことで べーっだ!

$代替医療師Vanillaのブログ

この日は 福岡帰りの次の日で かなりお疲れの私

コーデは こんな キラキラ いつものゆる~い感じ
$代替医療師Vanillaのブログ


ミッドタウンには お気に入りのヘッドスパUKA もあり 音譜

また 私が東南アジア総代理店を努めます

MATERIA AROMATICA の日本総代理店 AROMATIQUE

も ミッドタウンですわねん 

あと AGURONATURA もだっっ

以前 歯磨き粉の質問 あったので

紹介しておきますわね 私のお気に入り歯磨き粉のひとつです

完全無農薬・オーガニック栽培のハーブ・蜂蜜・野菜・果実等をブレンド研磨剤・合成界面活性剤・アル...

¥1,260
楽天
※モバイル非対応

ジェルタイプなので 水っぽくドロドロです
でもそれで十分よん

もしくは 無くなったら 私は塩で磨いてます

塩ベースでいいのは、こちらも~ ビックリマーク

★《WELEDA》製品ポイント10倍★《WELEDA》ヴェレダ 歯磨き《ソルト》

¥945
楽天
※モバイル非対応




ハンドソープもお薦めは ここのだな~

合成界面活性剤・アルコールフリーでお肌にやさしいイタリア製石鹸素地ハンドソープ★5000円以上...

¥1,575
楽天
※モバイル非対応

もちろん 普通のせっけんで 十分なのです
500円とかの 普通の脂肪酸ナトリウムベースの
せっけんのことね 

でも ま~ お客様用のトイレにだとか 
乾燥する時期には この ハンドソープもいいかなっと
利用していますです きらきら


ついでに ハンドクリームも紹介しておくね

【ポイント10倍】AgronaturaアグロナチュラANTOS ハンドクリーム

¥1,575
楽天
※モバイル非対応

市販の 尿素入り しかも合成界面活性剤たっぷり
ハンドクリームでは どんなに塗っても きれいな
すべすべお肌にはならないことよ にひひ

もう 読者の方なら ご存知よね

尿素入り いいです もし 自分で作るなら ね 目
なはは

おっと~ セミナーのほうに かなり脱線しております

さて 私は今から フライトですわ

これは予約で 配信しておきますです

また シンガポールから お届けしますわね てへ

$代替医療師Vanillaのブログ

アメンバーを申請される方へ 必ず読んでねビックリマーク
アメンバー記事への申請 のお願い記事左矢印

あの・・・ メッセージや自己紹介のない そして読者登録もない
という方からの 承認はしておりません ご了承くださいね
セミナーへお越ししたいただいた方は メッセージくださいね
私のセミナーを聞いている方には ぜひ読んでいただきたいです 


        ペタしてね

よりたくさんの人に知ってもらうために
こちらにも これ↓ ポチお願いしますです
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
これも始めてみましたですこれ→ 

チャおとめ座