アトピーダーへのプレゼント | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

昨日 バタバタの一日の中
八丁堀にある とあるサロンへ 走り込みましたわ

先日 たしか 22時の魔女たちだっけか でも
紹介されていた 布良でできたタオルをはじめ 色々な商品
を紹介している サロンです

$代替医療師Vanillaのブログ
ハハハ お試し中 画像By ハーティーヘルスさん

ここのタオルを ちょっと前のセミナーで 
参加者である ハーティーヘルスサポートさんから
プレゼントしてもらっておりまして

アトピーの肌にも とてもいい とのこと

で ダーに渡してみましたの


この1ヶ月 とても調子の良くないダーは
どうやら このタオルを とても気に入りまして
寝る時には ずっと 首に巻いているのよ

見当たらないと イライラするほど 得意げ


で 実は昨日 14年目の記念日でしたので
アニバーサリーギフトに ここの寝具を購入
しようと 思っていたのですわ~

うふ エイプリルフールが記念日ッて
それこそ ジョーク はてなマーク だ~っっ


ま ともかく
画像が どうも 自分のカメラからダウンロードできない
ので どうぞ こちらの記事で 見てねん


ハーティーヘルス健康サポート さん  記事は こちら左矢印



ここのタオル とっても気持ちよいのです
でも 肌もカラダも健康な私は 本当に
ただ 気持ちいいな~ という直感なだけ

なので それだけでは あの高価なタオルの
本当の良さは きっと分かっていないのよ

ダーの場合は もう カラダでいい ビックリマーク

動物的な なにか 本能的なところで
このタオルは 何かが違う と思うようで

そもそも 超がつくほど
こういうものに 懐疑的な方でございます
私が いいよと言ったから使うというよりは
私を信じて 使う という人です


そのダーが とっても気に入ったので
ちょっと 試してみますです


この ブランケットが また治癒への道の
サポートになるといいな~ 


その様子 は またお話しますねん 


そうだ プレゼント プレゼントの件 ごめんなさいね
画像が とにかく あっぷできなくて
人からの コピペで対応しております
または 古いもの ・・・・

なので プレゼントの公開は ちょい待ってね
でね これに関しての メールは 
メッセージボックスがおかしなことになると
大変なので Gmailのアカウントを
公開しますので そちらにお願いねん

メッセージくださった方 お手数ですが
どうぞ そちらにもう一度 お願いしま~す

思っているより 大変なことになりそうで
ちょっと ビビっている私です ガーン
なはは

抽選は リストを目をつぶって「これっ」て指そうかなと
すっごい いい加減 !?
いや 公平でしょ あせる

アメンバーを申請される方へ 必ず読んでねビックリマーク
アメンバー記事への申請 のお願い記事左矢印

あの・・・ メッセージや自己紹介のない そして読者登録もない
という方からの 承認はしておりません ご了承くださいね
セミナーへお越ししたいただいた方は メッセージくださいね
私のセミナーを聞いている方には ぜひ読んでいただきたいです 


        ペタしてね

よりたくさんの人に知ってもらうために
こちらにも これ↓ ポチお願いしますです
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
これも始めてみましたですこれ→ 

チャおとめ座