こんにちは。

自分らしく女性らしく、自立したいと思っている40代女性を応援する原三智子です。
 
{2B3056F0-5DB8-431C-8A63-1E0FF4D5F183}
 
今日は穏やかな良いお天気で、お台場の高齢者施設で
 
アロマハンドタッチングケアの施術を行いました。
 
{C06E522E-6199-4DC8-BE03-6C3CF96D6FA1}
 
{175445C6-7BB8-46EB-B083-166D6B5393EE}

 
28名の入居者の方たちが笑顔で、気持ち良いわ。と受けて下さいました。
 
アロマの香りで、ふわっとお顔が和らぐ方
 
男性の方も、人にマッサージしてもらうと暖かくなるねーと言っていただき
 
今月がお誕生日の方におめでとうございます!と伝えると
 
本当に嬉しそうに満面の笑顔で、見ている私たちも幸せな気持ちを頂けます。
 
いつもご協力いただいているアロマハンドタッチングケアセラピストの
 
みなさまもありがとうございました。
 
 
こういった社会貢献活動が、未来に繋がっていきますね。
 
アロマハンドタッチングケアセラピスト認定講座にご興味がある方は
 
こちらをご覧くださいね。