こんにちは。

自分らしく女性らしく、自立したいと思っている40代女性を応援する原三智子です。

 

 

昨日は、アロマトリートメント講座が無事に終了しました。

 

ご感想をいただいております。

 

東京都在住: M.Hさま

ボディートリートメントを初めて習いました。マンツーマンでわかりやすく教えて頂けて、気持ちいいと言ってもらえるようになりました。先生ならではのリズム、タッチの仕方を教えてもらえた事が本当に良かったです。

 

 

毎回のモデルさんはみなさんぐっすり眠っていただき、最終日では細かくタオルワークの確認とリズム、手技と手技の間隔などもチェックしていきました。

 

お顔を除く、全身のトリートメントを時間どおりぴったり終了する事ができ、とても丁寧な心地よいアロマトリートメントとなりました。

 

あまりにも気持ち良く素晴らしい施術でしたので、モデルさんから早くサロンをオープンして欲しいというご要望まで頂きましたよ。

 

 

これからアロマテラピーを仕事にしたいという方はぜひこちらをご覧くださいね。