大好きなモノも断捨離だ☆ | makimaki☆DIYなどなどお家改造

makimaki☆DIYなどなどお家改造

3人子育て真っ最中の専業主婦(≧∀≦)

手作りで毎日が幸せになるっ!!

そんな日々を綴ります。

こんにちは~~!
makimakiですウインク



先日
母になってから初!!
外でママ友だちたちと飲み会ラブ



パパに子ども預けて
楽しみます照れ



ビールが好きだと
みんなにアピっていたら
飲み会の機会をゲットできましたドキドキドキドキ



好きな事を話していると
好きなモノが一緒の友だちが増えて
楽しい時間が増えて
良いことばっかりですウインク



それにね
BARのマスターからの
サプライズいただきましたラブ
{AB630C34-F05E-4E67-9553-C10078DEDCF9:01}



幸せですねぇラブラブラブ


沢山飲んで
沢山食べて
沢山笑ってきましたウインク





☆☆


そう最近のマイブーム
断捨離



でもね
ちょこちょこ頑張ってるから
ドサーーーッと変化はしてないの。



そんな中
{6581C540-CE57-4ADD-82F3-322BFAE069E7:01}

{257F4D9C-A2AC-40D3-97DD-454F1003E135:01}

この子たちも
断捨離される事になりましたウインク




でも
捨てるなんて勿体ない。。。
だって大好きなんだもの。。。



なので
インテリア好きの友だちに
LINEしてみたら
嫁に迎えてくれるってラブ



新しい場所で
この子たちも
輝いてくれるはず音譜音譜



スッキリと暮らせるまでは
まだまだまだまだ


ですが


ぼちぼち頑張りまーすニヤリ



90日間発酵の天然酵素ドリンク「美的酵素」アンケート!