10月16日の日曜日のお昼前のワイキキは、少し雲もでていますが、ダイヤモンドヘッドの上にも、ハワイらしい日差しのあふれる日になっています。

1161

砂浜には、いつものようにアウトリガー・カヌーが引き上げられています。

1163

ちょっと波もあるので、ボードサーフィンには、良さそうです。

1162

ロイヤル・ハワイアンの前には、お客様用のパラソルが並んでいます。

1164

よく見ると、パラソルのピンク色には、いくらか濃淡があるようです。

ロイヤル・ハワイアンの中庭に回ってみました。

1165

影の中で、お日様があたっているのは、パナマ・ハットのお店です。

タワーの上にも、気持ちの良い青空です。

1166

ロイヤル・グローブのステージの上のデコレーションは、もうハロウィーンです。

1167

ロイヤル・ハワイアン・センターの連絡橋と、パーム・ツリー。

1168

カラカウア通りには、来週のプライド・パレードのバナーが掲げられています。

1169

10月も半ばとなり、ホノルルも、少しだけ、秋めいてきたように思います。