ワイキキビーチウォークにある、とんかつのお店梅林。
こちらでは日替わりランチが13ドルで提供されています。とんかつ
写真左下に本日のランチのサンプルが置かれてるので、それを見てから決めるのもよしですね。(見ずらくてごめんなさい)あせる

$ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-Bairin


この日はメンチカツ・カレーでした。
なんとなくカレーを食べたい気分ではなかったので、同じ値段のカツ丼をオーダー。カツ丼
キャベツとご飯までおかわりできます。ドレッシングもゴマ、和風、パイナップルなど数種類から選べます。

$ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-katsu-don


日本人の店員さんなので、サービスはきめ細やか。
日本語メニューももちろんあるので、日本の味が恋しくなったら、お勧めですよ~~~アップ