カピオラニ公園の海側に広がるカピラニ・ビーチ・パークの緑地から海辺にでてみました。

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-beach1


このあたりは、あまり人も多くありませんので、寛いだ時間をすごすにはよさそうです。

晴れているので、遠く、エヴァの山並みまで見えています。

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-brach2


ライフ・ガードの向こうには、ワイキキのたくさんのホテルを見ることができます。

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-beach3


砂浜を独り占めにしている女性がいます。遊歩道はカパフル通りの手前まで続いています。

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-beach5


このあたりから見ても、やはり目立つピンク・パレス、ロイヤル・ハワイアンとシェラトン・ワイキキをアップにしてみました。

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-beach4


クヒオ・ビーチ、そしてワイキキ・ビーチには、たくさんの人が出て、波間でも、多くの人が遊んでいるのが、よくわかりますね。