毎日買い物客などで賑わうロイヤル・ハワイアン・センターも朝の8時過ぎはまだ静かです。

ロイヤル・グローブから入ったところで、2階のフード・コート「パイナ・ラナイ」を見上げると、もう営業しているお店があるようですので上がってみました。

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-miage


何組かテーブルについている人がいました。

といっても、やっているお店は、まだ一部。お店に電気が点いていたのは「マウイ・タコス」。

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-maui


でもスタッフが見当たらない。

「ケニーズ」には人がいました。厨房と出たり入ったりしています。

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-kennys


お隣の「えぞ菊」はまだ真っ暗です。まあ、朝からラーメンを食べようとは思わないのでいいのですが。

結局、もう一つ開いていた「パラダイス・カフェ」で注文することにしました。

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-paradise


スクランブルエッグをはさんだベーグル(クロワッサンも選べます)。お肉はハムかベーコンからの選択なのでハムにします。

コーヒーも注文(これで「小」です)。

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-bagle


けっこうボリュームがありました。

お味はまあまというところでしょうか。お値段は、場所柄仕方がないのでしょうけど、ワイキキにもいくつかあるプレートのお店よりは割高でした。

朝早いので、お客様も少なかったので、ワイキキの真ん中なのに喧騒ということもなく、ゆっくり食べることができたのは良かったです。