ワイキキでおいしくて、値段も手頃なレストランとして我が家がよく利用するのがカリフォルニア・ピザキッチン ワイキキ店ピザ
日本から来るお友達ともよく行くお店です。

$ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-CPK01


まずは前菜からアボカドとカニの春巻き?(確かそんな名前あせる

$ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-CPK02


お次はサラダ、モロッコ風コブサラダ。初めてトライしましたが、ちょっとビーツとかが甘くて微妙なお味はてなマーク

$ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-CPK05


ピザは薄い生地を選び、フォーシーズン・ピザだったかな?
アーティチョークや、サラミがのっていてこれはおいしかった~~合格

$ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-CPK04


パスタからも一品。あさりのリングイーニパスタ。
結構たかの爪が利いていて、ピリッと辛かったです。

$ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-CPK03


4人で食べて、飲んで、これでチップを含めて23ドルくらい。
場所はワイキキの中心。ワイキキビーチコマー・ホテル隣のビルの2階。下にはフットロッカーやリップカールなどが入っています。
ワイキキでご飯に困ったらお勧めですよビックリマーク



ホリデイアロハ スタッフのブログ
アップポチっと1クリック!ヨロシクネ。