オアフ島の人気のアクティビティ・パークであるクアロア牧場。

このクアロア牧場が現在のような形となって25周年の記念イベントが6月16日に行われました。

駐車場からビジター・センターへの石垣には、このようなバナーが飾られています。

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-banar


午後の時間はアクティビティを楽しみ、夕方からは敷地内の緑地でパティーが行われました。

レイ・メイキングのコーナーもあります。

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-lei


舞台では人気の若手グループ、「マノアDNA」が生演奏、雰囲気を盛り上げます。

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-manoa


お花も飾られた飲み物のテーブル。

ビール、ワイン、ソフト・ドリンクを楽しみます。

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-drink


ヘリコプターが飛んできました。

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-heli


取材に来たのかなと思っていったら、お祝いの花びらを、会場にたくさん撒いて、飛んで行きました。

いきな演出ですね。

食事も提供され、それぞれのテーブルで話がはずみます。

舞台ではフラも披露されました。

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-hula


夕闇がせまるまで、会場は楽しい雰囲気につつまれていました。

大自然の中で、アクティビティを楽しみながら、歴史や文化に触れることのできるクアロア牧場。

オアフ島では、欠かせないアトラクションであることを再確認しました。