参加日の天気は快晴!!オアフ周遊には絶好日和太陽

まず最初に向かったのは、参加者の希望で、マラサダで有名なレナーズ・ベーカリー。1つ70セントと値段もお得で、つい2つ(プレーンとシナモンシュガー)を買っちゃいました。気持ち

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-B-kyu01


その後、高速H1に乗り、この木なんの木で有名なモアナルア・ガーデンに到着。

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-B-kyu02


お次は、また高速H3に乗り、トロピカル・ファームに到着!いろんな種類のマカダミアナッツや、コナコーヒーを試食。何だかグルメ旅が、いい感じに始まってきました。わくわく

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-B-kyu03


のんびりと東海岸の海沿いの道を走り、プナルウ・ストアに到着。ここでは、アヒポケを頂きました。やっぱり旨い!美味しい
また、このストアは飲み物などが安いんだとかアップ

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-B-kyu04


その後ドライバー、トニーさんのお勧めビーチへ。かなりの絶景です!!真ん中が空洞のおもしろい形の岩がありました。風がビュウビュウです。風

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-B-kyu05


そんなビーチを出発し、ついにカフクランチワゴン・ジョバンニに到着ラブラブそうです!有名なカフクシュリンプのお店です。パイナップルのスムージーと一緒に、殻ごと頂きました。と~~ってもおいしかった~~。ウマー朝から食べまくっております。

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-B-kyu06


サーフィンで有名なサンセット・ビーチに立ち寄り、お次はラニアケア・ビーチ(通称カメ・ビーチ)へ。ミドリガメ
あいにくこの日は、カメは砂浜まで上がってきておらず、水中で泳いでいるのを見物。スノーケリングしたら絶対見えただろうな~~~。残念ながら

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-B-kyu07


ノースの田舎道をのんびりドライブし、ハレイワを抜けると、ドールプランテーショに到着。パイナップルパイナップル
ドライバーのトニーさんが、ハレイワで調達したロコモコを頂きました。ドールプランテーションでは、パイナップルアイスを買い求める長蛇の列!やっぱりパイナップルはドールですね星星星

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-B-kyu08


その後バスに乗り込み、睡魔が襲ってきました。ZZZ十分寝たら?!、アリゾナ記念館に到着です。

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-B-kyu09


観光を終え、一路帰宅の途へ。1日中食べまくり、有名スポットを巡る旅。オアフ島のいい所がたくさん詰まっていて大満足でした。ドライバーさんの運転しながらのガイドも楽しかったです音譜初めてオアフ島を一周する人はもちろん、リピーターの方も、新たな発見があると思います。オアフ島そしてハワイのグルメに興味のある方にはお勧めのツアーですアップ