ノース・ショアー、ハレイワの街のほぼ中央にある「ストロング・カレント」はもともとはサーフィン用品のお店ですが、Tシャツなどのお土産も買うことができます。

この日はサーフ・ボードを積んだお店のトラックが停まっていました。

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-truck


青い車体に「VW」のマークもお洒落しています。

お店の中には、衣類や小物が、ところ狭しと並んでいます。

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-tenai


色とりどりのマグ。

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-mug


コーヒーを飲みながら、ハレイワの空気を思い出すのも楽しそうです。

Tシャツもたくさんあります。

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-tshatsu


自分で着るのもよし、お土産にもまたよしですね。

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-tshatsu2


ハレイワにはサーフ・ショップ以外にも有名・無名のお店がたくさんあります。

のんびりと、歩きながら、一軒づつ品定めしていくのも楽しい思い出になりますね。