この週末はカピオラニ公園でコリアン・フェスティバルが行われています。

公園の入り口のバナー。

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-bana


カピオラニ公園の近くには駐車場が少ないので、ちょっと離れたカピオラニ・コミュニティ・カレッジに車を停めてもらい、その間はシャトルを使うというのはよくあることです。

シャワー・ツリーもそろそろ終わりでしょうか。

バンドスタンド前では武道の演舞が行われていました。

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-band


日差しが強そうですね。

文化展示のコーナーです。

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-bunka


歴史ドラマの衣装や小道具が展示されていました。

他に韓流スターの写真などもありました。

イベントには食べ物は欠かせません。

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-tent


お昼時ということもあって、どこも賑わっていました。

イベントが行われている後ろにはダイヤモンドヘッドが鎮まっています。

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-dia


青空の下、色々な文化があるハワイの一端を示すイベントです。