いっしーさんの身体の強み発掘@大阪でした。 | 【5ミリずれのレール】を戻したら、人生面白くなっちゃった♪

【5ミリずれのレール】を戻したら、人生面白くなっちゃった♪

アラフォーで離婚・再婚・出産をしたわたし

昨日から熱中症でぐったりでしたが
動けるようになってよかった〜ガーン
 
いっしーさんの身体の強み発掘@大阪でした。
 
毎回思いますが、
強みについての概念の説明の部分が
参加メンバーによってお話が全く違うことになっちゃいます。
生き物みたい。
 
{A860E61F-22B0-49A1-9F85-650B9D4ECCA2}

 

{C465F686-1826-4D3D-BC98-0FC3779EA32B}
 
耳が強い方、感覚が強い方
触覚が強い方、いろんな強みが出ました。
ご参加のみなさま、ありがとうございました。

 

 

{D2A8D871-415F-4D6B-826C-6CFD2083F731}
 
午後からは施術。
次回は9/13(火)・14(水)です。