大阪1日目。石川元紀(いっしー)さんの施術を受けての感想。左脳をフルで使えるのは弱みw | 【5ミリずれのレール】を戻したら、人生面白くなっちゃった♪

【5ミリずれのレール】を戻したら、人生面白くなっちゃった♪

アラフォーで離婚・再婚・出産をしたわたし

昨日のFacebookの投稿の続き。

 

【いっしーさん大阪1日目、終了!】
いやー、まさかの展開…笑
施術を受けたら、いっしーさん
頭をさわった一言目が
「これはいかーーーーーーーーん!」
え…何がですか?(;´Д`A
 
まきろんの比率は
右脳 : 左脳 = 7 : 3
 
脳の使用率は
右脳 : 左脳 = 1割 : 9割
 
右脳を0.7しかつかってないよ!
これからは、
直感で生きると腹をくくれ!覚悟しろ!
とのことでした。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

左脳の3をフルマックスで使いこなせるのは

わたしにとっては「弱み」だと。

そらそうだ!

だって、100%使っても10段階中「3」の力しか出せないんだもの。

 

それよりもさ、

右脳の7を50%で使った方が、力をより発揮できるんだよ。

50%でも10段階中「3.5」なんだよ。50%しか使ってないのに超えてるの。笑

 

100%使用と50%使用じゃ、身体や精神的な疲労度合い全然違うよね。

だから弱み♡うふ

 

いっしーさんとわたしの強みは似ているところがあるらしく

話を聞いているだけで、自分もできるのわかるんですよね。

 

以前、菊池麻子さん松原靖樹さん

「強みが僕と似ているから同じように行動してみて」

ってビジネスコースのときに言われた、って話を聞いていたので、

似ている強みを持っている人はいるっていうのは知っていたけど

似ている人が現れるとは思ってなかったので、、、

これは超ラッキーにちがいない!

 

 

image