おはようございます(^∀^)

今日は…台風の影響でお天気の悪いところが多いでしょうか?

我が家は遅~い夏休みということでお出かけ中です。

この季節、台風が一番気になってたのですが…

まんまとぶち当たってしまいましたー( ̄▼ ̄)アッハッハ

今日は釣りでもしたかったのにー( ̄▼ ̄)

でも、ずっとカラッカラに暑かったので、恵みの雨!ということでゆっくりしようと思います。

タイトルのCAFE LUNAさんは平塚駅から少し離れた場所をウロウロしていたら見つけました。

身体に優しいこだわりの材料で作られたというキッシュの種類が豊富。

キッシュ好きの私にはたまらないお店でした。

ちょこっとおつまみ!「北欧区」スタッフ日記-CA3F02970001.jpg

注文したのは花野菜(ブロッコリーとカリフラワー)とエビのキッシュ。

キッシュ用ドレッシングもいただきましたが、キッシュだけでも絶妙な加減で美味しかったです~(´艸`)全種類食べに来たい!

あと、画像はないのですが、メキシカンサラダと、こちらのボリューミーなビーフシチューを注文。

ちょこっとおつまみ!「北欧区」スタッフ日記-CA3F02980001.jpg

パンがカリッとフワッとしていて、これもウマッ!

店内はフレンチCAFEっぽい雰囲気。

ちょこっとおつまみ!「北欧区」スタッフ日記-CA3F03000001.jpg

地下は洋服、1階はキッチンインテリア、2階は雑貨&アクセサリー、3階より上(4階?)はカフェになっていました。

ちょこっとおつまみ!「北欧区」スタッフ日記-CA3F02990001.jpg

さて平塚、小田原を越えて…

注)台風に向かって突っ込んでいったワケではありません。

どこへ向かったでしょうか~(σ・∀・)σ

それではみなさま、台風の影響のある地域の方は雨風に気をつけてお出かけくださいね♪