こんにちはニコニコ

今日はデザイン・フェスタvol.29に出展された、糸乃さんと水島えみさんのイラストレーション・雑貨ユニットYUM-sie(ヤムシエ)のお二人をご紹介したいと思いますニコニコ
ちょこっとおつまみ!「北欧区」スタッフ日記
糸乃[Sino]illustrator
出版・広告・ステーショナリー等を中心に活動中。
季節感を意識したハッピーなやさしい世界を描くイラストレーターさんです。
糸乃さんのHPはこちらビックリマーク
【金糸銀糸】http://sino.fem.jp/

ちょこっとおつまみ!「北欧区」スタッフ日記
水島えみ[Mizushima Emi]illustrator
やわらかなタッチ、色彩、描かれている少女の仕草ひとつ一つが印象的なイラストレーターさんです。
水島えみさんのHPはこちらビックリマーク
【猛獣使いのアンファン】http://enfant.fem.jp/

お二人とも、実は妹のお友達。彼女たちのキュートでナチュラルな雰囲気そのままが、作品にやさしく映し出されています。本当に絵が好きなんだなぁって、心からそう思わされる感じですヽ(´∇`)ノ

グループ展や個展も開かれていますニコニコ一度、糸乃さんの個展にもおじゃましました(^o^)/

お二人の作品、お知らせなど、ぜひHPでチェックしてみてくださいね♪