乙幡 紗希さん② Super GT @ もてぎ(決勝日編) | えーじの道楽人生まっしぐら?!

えーじの道楽人生まっしぐら?!

ビンボーだけど道楽人生楽しんでます

おっぱたちゃんGT@もてぎレポポ、突貫工事w!?にて怒濤のうp逝っちゃいま~す( ̄▽+ ̄*)





で、問題の決勝日編なんですが..............( ̄ー ̄;





くまたん&ちなってぃーと同様にヒジョーにデキが悪いですねぇ~(゜д゜;)





まぁ、確かに自分のせいで雨は降っていましたがw?!(;´▽`A``





それでも、今回はモチベーションが落ちる事なくミッションを墜行していたハズなんですが............( ̄_ ̄ i)






そんな事もあろうかと、決勝日もこれでもかっw!?ってゆーくらいに何度もw?!ピットウォークには突入したので、辛うじてレポポになる枚数は揃えられたと思います(・ω・)/


















AGの道楽人生まっしぐら?!










AGの道楽人生まっしぐら?!









グリッドウォークがちょっと心残り.......orz(-。-;)
AGの道楽人生まっしぐら?!

最後、少し時間が余ったのでもう少し粘って撮れば良かったかなとσ(^_^;)










AGの道楽人生まっしぐら?!











AGの道楽人生まっしぐら?!










AGの道楽人生まっしぐら?!









AGの道楽人生まっしぐら?!









D◯レッシュポーズではありません(爆)くれぐれもお間違いのないようにw!?(σ・∀・)σ
AGの道楽人生まっしぐら?!

実は9月の撮影会に参加した時にイカ娘の決めポーズをやってもらった時に「アレっw!?」と感じていた疑問がこの日解けました(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)




この決めポーズ、ちょっと角度を変えるとDフ◯ッシュポーズになっちゃうんですよねぇ~ヽ(;´ω`)ノ





えっw!?ただそれだけの事ですけど、何かw?!(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)























やっぱりねぇ~、大人数のチームは苦手ですねぇ~ヽ(;´ω`)ノ




他のメンバーの方々には申し訳ないですが、撮りたいのはおっぱたちゃんのみなんだけど、どーしてもフレームインしてくるから構図決めるのがもどかしいったらありゃしないw!?Σ(=°ω°=;ノ)ノ





それでも、強引w!?におっぱたちゃんのみ狙っていきましたけど、何かw?!(`∀´)





そのかいあってか、デキが悪いながら沢山おっぱたちゃんを撮る事が出来たので、最初で最後のコス姿を悔いの無いカタチで終える事が出来たかなとヽ(゜▽、゜)ノ





そして、こんだけw?!しつこくw?!いっぱいおっぱたちゃんを撮っていて、やっぱり楽しい!!о(ж>▽<)y ☆





この先、土日休みぢゃナイから撮影会の予定を合わせられるか非常に不安はあるのですが、まだまだ何回でもおっぱたちゃんを撮りたいなぁ~と強く感じましたヾ(@^▽^@)ノ







ペタしてね