乙幡 紗希さん① Super GT @ もてぎ(予選日編) | えーじの道楽人生まっしぐら?!

えーじの道楽人生まっしぐら?!

ビンボーだけど道楽人生楽しんでます

それでわ、今回のGT観戦の最大の目的のおっぱたちゃんです( ̄▽+ ̄*)





開幕の岡山で6人編成になってるパシフィックフェアリーズを見て拒否反応w!?(大人数いるチームが苦手w)を起こしてそれ以来パシフィックフェアリーズに近づく事がなかったAGさん( ̄_ ̄ i)





その為、おっぱたちゃんの存在を知るのが7月の某桃色な方の撮影会になるとゆー、何とも情けないお話し(;´▽`A``




そんなw?!こんなw?!な状況ですから、この日が初めて生で観るおっぱたちゃんのコス姿になったワケでして:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





まぁ、粘着するとゆー程ではありませんでしたが、時間の許す限り撮影チャンスを伺って撮ってきました~(*゜▽゜ノノ゛☆♪





やっぱり、長身で細身のおっぱたちゃんコス姿もサイコー!!でしたо(ж>▽<)y ☆













ステージ帰りにまずは最初のご挨拶(・∀・)
AGの道楽人生まっしぐら?!

この後、ほかのメンバーの方がサインとかで足止めされている混乱に乗じてw?!AGさんもサインをGet!!о(ж>▽<)y ☆









予選日ピットウォーク(・∀・)
AGの道楽人生まっしぐら?!










AGの道楽人生まっしぐら?!











AGの道楽人生まっしぐら?!











AGの道楽人生まっしぐら?!











AGの道楽人生まっしぐら?!











AGの道楽人生まっしぐら?!

ホントに光と陰を見極めるのが難しかったです(;´▽`A``









キッズウォーク前にイカ娘とパチり(^ε^)♪
AGの道楽人生まっしぐら?!

パシフィックフェアリーズの皆さん、時間が空いてる時は気軽に撮影に応じてくれるのでいいですね(*^ー^)ノ















そもそも、伝説の雨男のAGさんご存知のように決勝日は盛大にやらかしちゃいましたが(;´▽`A``





予選日は汗ばむくらいの陽気+強い日差し(゜д゜;)





この慣れないw!?強い日差しに最初は苦戦しましたが、とりあえずおっぱたちゃんに関しては何度もw!?突入を繰り返してひたすらムダ撃ちをして何とか膨大になった画像の中から使えるものを厳選しました(・ω・)/




こんな感じに何度も突入してくるAGさんにおっぱたちゃんは3回目の時には「おかえり~♫」とまで言ってくれるサービスw?!まで(;^ω^A





去年あたりからこーゆースタイルでの撮影が当たり前になってはいますが、おっぱたちゃんは多分初めてだろうから「また、きたよ(。・ε・。)」とか思ってたかもw!?でしょうが(;´▽`A``




この位、数撃たないとなかなかいいモノ撮れないのが今のAGさんのスキルの低さなので嫌がられてもこのスタイルで逝くしかないかなと(・ω・)/










う~ん、それにしてもコス姿のおっぱたちゃんも私服姿とはまた違った良さがあって撮っていて楽しかったですねぇ~о(ж>▽<)y ☆




この素敵さを岡山~富士とスルーしちゃってたのが今ではホントに悔やまれます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。











ペタしてね