1週間前+2日。 |                 北斗のブログ

文字色解説

青=北斗王子。橙=さくら。水色=玄。

紫=幸多。

黄緑=お屋形。黒=お世話係り。 

 

5月21日(日)

行ってきました^^v

福岡県動物愛護センター、オープンデー♪

 

 

好天に恵まれて暑いぐらいでした^^

 

 

シェルレスブースの準備は九州スタッフがサクサクと進められてて

私達は・・・・・・・・

お騒ぎ隊!!

 

九州スタッフ、ルミンさんの手作りフリマ品の

 

 

ワンコ帽子を幸多に^^。

彼の犬生初となったことと( ̄▽ ̄)

 

 

ぼくは・・・どうすれば・・・・よいのでしょうか・・・・・・・💦

 

 

ニッコリ微笑めばいいですよ~

 

 

こうですか??

 

ちょいと表情固いよ、もっと可愛く~でお願い♪

 

 

はい^^

可愛い笑顔、頂きましたラブラブ

 

しかし・・・・このあと前足で帽子をシャカシャカと・・・・汗

帽子がお気に召さなかった幸多ですガックリ

王子は違和感もなかったようで・・・ずーーーーーーーっと被ってました^^

 

 

いいですか?良く聞いてください!!

今日は君たちはシェルレスブースの看板犬として頑張っていただきます!!

 

 

はい????

 

嘘ですよね?お屋形~

 

 

王子、看板犬って何するですか?

 

はて?取りあえず・・・・・立っておけばいいですよ・・・・多分ね。

 

幸多はもちろんですが北斗も看板犬への道は遠い汗

 

 

始まって早々に・・・・・

 

眠気がぼくを襲うですよ~・・・・・・・・・・

 

このあと・・・気持ちよさそうにぶっ倒れてました。

看板犬として立ってるんじゃなかったのか??

 

幸多はと言いますと外では寝れない。

しかし、彼は眠い!

でも伏せて寝れない!!

 

結果・・・・・

 

 

お世話係りが抱っこすることとなりましたあせる

 

こうちゃん・・・・

気持ちよさそうに寝てますが・・・・

 

鼻に枯草ついてますよ(爆)

 

 

 

 

 

初代。

  さくらは私の家族になりました^^。

 

2代目。
  春陽の家族ブログはこちら→へっぽこ母さん

 

3代目。 

  珀の家族ブログはこちら→シェリーパパ

 

 

4代目。

  心和の家族ブログはありませんので時々、このブログにて紹介します^^。

 

5代目。

  ミロの家族ブログはこちら→MocaとAnna

 

6代目。

  玄(げん)は私の家族になりました^^。

 

7代目。

  かのんの家族ブログはありませんので時々、このブログにて紹介します。

 

8代目。

  シークレット♪いずれ時が経てば・・・・。

 

9代目。

  シェリ(心)の家族ブログはありませんので時々、このブログにて紹介します

 

10代目。

  ソラ(セイ)の家族ブログはこちら→ソラのツンデレ日記。

 

11代目。

  ソフィーの家族ブログはこちら→ nelson@sophie

 

 

 

♪ ピーチ女王のブログはこちら→ピーチのブログ

 

↓↓ぽち、ぽち。↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村