訃報。 |                 北斗のブログ

文字色解説

青=北斗王子、 橙=さくら姫、水色=玄、

紫=幸多(こうた)、

緑=お屋形、 黒=お世話係り。

 

幸多はシェルティーレスキューの預かりワンコです。

只今、家族様募集中^^

詳しくは→こちらまで。

 

パソコンの前に座り、書いては消して・・・

消しては書いて・・・・。

何日も繰り返しました。

私自身、認めたくないからなかなか書けませんでした。

皆様には報告が遅れましたこと申しわけありませんでした。

 

我が家から巣立ち、家族様の元、天使になった仔は

珀、かのん。

病気に負けぬようにと祈る時間がありました。

それと同時に覚悟する時間もありました。

命あるもの、必ず終わりがきます。

しかし、あまりにも突然だと・・・・・

 

平成29年3月17日20時10分。

 

心和が虹の橋を渡りました。

 

 

あまりにも突然過ぎて・・・・

 

ワクチン接種を受けて調子が悪いと連絡を頂いたのが6日。

不調が続いて・・・・・。

その時はまだ原因が解りませんでした。

 

続く不調に病院を変え、検査を受けたその日に心和は旅立ちました。

 

 

悪性の腫瘍でした。

進行スピードが目に見えて早く・・・・・。

検査の結果、2月中旬に発症したのではないかということです。

ママさんは心和の体調管理に気を使っており、

健康診断はもちろん少しのことでも受診されていました。

その隙間を縫うように・・・・・・。

 

何故なんだ??

またしても犬の神様に文句を言わねばならない!!

 

 

心和。

あなたの犬生は短かったね。

でも、凄く幸せだったね。

家族が出来て・・・今までの辛いことをすべて忘れさせてもらったね。

毎日が幸せで

毎日が楽しくて

毎日が嬉しかったね。

 

 

妹、ミオちゃんといつも一緒で

仲良く遊んで嬉しかったね。

 

 

ミオちゃんが一生懸命、心和を探してるって。

姿はないけど・・・・

わんプロは出来ないけど・・・・

ミオちゃんの側にいてあげてね。

 

 

心和。

頑張ったね。

今は空の上でゆっくり休みなさい。

そして、

またママさんの元へ帰っておいでね。

 

甘ったれで浮かれポンチで最高に可愛い心和。

また必ず会えると信じて

さよならは言いません。

 

 

最後になりましたが

我が家で修行時代、

心和を応援してくださり、またご支援を頂きました皆様、

ありがとうございました。

あまりにも突然の報告となりましたが、

どうか心和を想っていただければ幸いです。

 

 

 

初代。

  さくらは私の家族になりました^^。

 

2代目。
  春陽の家族ブログはこちら→へっぽこ母さん

 

3代目。 

  珀の家族ブログはこちら→シェリーパパ

 

 

4代目。

  心和の家族ブログはありませんので時々、このブログにて紹介します^^。

 

5代目。

  ミロの家族ブログはこちら→MocaとAnna

 

6代目。

  玄(げん)は私の家族になりました^^。

 

7代目。

  かのんの家族ブログはありませんので時々、このブログにて紹介します。

 

8代目。

  シークレット♪いずれ時が経てば・・・・。

 

9代目。

  シェリ(心)の家族ブログはありませんので時々、このブログにて紹介します

 

10代目。

  ソラ(セイ)の家族ブログはこちら→ソラのツンデレ日記。

 

11代目。

  ソフィーの家族ブログはこちら→ nelson@sophie

 

 

 

♪ ピーチ女王のブログはこちら→ピーチのブログ

 

 

 

 

 

 

↓↓ぽち、ぽち。↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村