大好き^^。 |                 北斗のブログ

僕はお散歩が大好きですしっぽフリフリ


人が側に来ると飛んで逃げますが・・・


ワンコが来ると飛びまわして逃げますが・・・・


後ろ姿にはとっても強気ですが・・・


だって・・・


シェルティーですから( ̄^ ̄)



                北斗のブログ

くんくん・くんくん・


くんくん・くんくん・



                北斗のブログ

なにか落ちてないかなぁ~



                北斗のブログ

ここになにか隠れてる??



                北斗のブログ

                北斗のブログ

あまりにもくんくんし過ぎて


耳がひっくり返ってますけど・・・


なにか?



                北斗のブログ

あ、あれは誰?


不審者ですかねぇ叫び


怖くて足が前に出たくないって言ってますがあせる


ん~~~~~~どこかで・・・


見た気がするんだけど・・・


ひらめき電球お世話係りだわ。


最近、巨大化してるんで


判らなかったわぁぁ( ̄_ ̄ i)


お互いさまよ~


はぁ??今、なんと??

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村