今日の私は…
皆さんのドンピシャ






大阪で仕事でした







京セラドーム大阪これ、凄いね〜



🛸宇宙船みたいで、メッチャカッコいい建物🛸






でも、仕事はドームじゃなくて…
水野真紀さんの…
魔法のレストランに呼んでいただきましたー


真紀さん、V6の長野君、ロザンの宇治原君、菅君、アナウンサーの河田さん
皆さんに良くしていただき楽しいロケでした。
ありがとうございました








そしてー
今日も私は、まだ一度も買えたことのない

チーズりくろーおじさんのチーズケーキチーズを求めて新大阪の駅に着いたら一直線






チーズ今日こそは…焼き立てのチーズケーキが食べてみたい
そう意気込んで行ったけど、やっぱり今日も行列が出来てたー






新幹線の時間までに間に合うか❓不安だったけど…
行列の最後尾に並んでたら、これを渡され。。。





その後  直ぐに
🔔出来上がりを知らせるベルが鳴りましたーベル🔔





この出来上がりが買えなかったら、次のが焼きあがるまでの時間を待つ事が出来ないから、ちょっとこの順番で買えるかか❓ドキドキしてたら…









奇跡が起きたー‼️なんと12番までの人が買えるって








そして…念願のバナナ焼き立てチーズケーキチーズのラス1をゲットチョキ




我慢できずに、皆んなで新幹線の中で🚅
割り箸でカットして食べちゃいました爆笑




とにかく甘くなくてフワフワで、口に入れたらすぐになくなっちゃって。。。
とにかく、とにかくフワトロで凄くて美味しかったーハート



ぺろっと、あっという間に食べ終わっちゃいまし





念願叶った今日の終わりでしたー!!
ちなみに、この りくろーおじさんのチーズケーキ🧀7百円しないんだよー大阪の人って太っ腹爆笑