今日の収録は…



フジテレビの日曜日の朝7時から放送している。

ボクら時代






この番組は、仲のいいとか…共通点がある3人が集まって色んな話しをする番組なんだけどね
今日は…この3人で集まりました
{7DD0A440-995C-4C60-A9DB-CAD2A0A590B5}



⚫️とくダネ コメンテーターの中瀬ゆかりさん。
私は…中瀬隊長と呼んでます
⚫️みんなのニュースに出てる、吉田潮さん




実は…ブログを見てくれてる人は知ってると思いますが。。。
仲良しでしてそれも毎回、下ネタバリバリの

変態の会なる集まりを時々やって馬鹿笑いしながら、食べまくってるデブの集まりです‼️

他にもメンバーは居るんだけどね
{39019D4B-AA45-4077-B298-F62D7C2040B6}



今日の収録も、日曜日の朝7時からテレビで流してはいけない内容の話ばかりで
恐ろしい事になってましたが。。。



収録してる、カメラさんとか音声さんとかスタッフの皆さんも笑ってしまう内容の話しが盛り沢山のおばちゃんの会でした




ボクらの時代と…言うよりも。


おばちゃんの時代

放送日が決まりましたらおしらせしますので、是非観てください






さー家に着いたら、梅干しやるぞー
今日は夜なべだ