夕方のお散歩に誠ちゃんが連れて行ってくれてね





帰ってきた時にただいまのご挨拶
{CFA7CED1-6412-48AE-9893-36F26B9CA1B3:01}




畑道を、沢山走ってきたみたいで
泥だらけ







なので…誠ちゃんと協力して
花ちゃんをお風呂に入れる事にしました







基本、うちの花ちゃん…
シャワーとドライヤーが大嫌い





なので、顔にお湯がかからない様に背中にだけゆっくりかけて…
{30613D73-DB80-48AC-AEE2-CB6362F6F97F:01}




気持ちよくさせて、大人しくさせます
{F829C13C-8ABC-48CB-A863-C3754B1C9A94:01}






花ちゃんがもっと小さい時に買った、人間の赤ちゃん用の沐浴桶
{DC49F20E-7BCC-49F9-B30A-E2F4F505E505:01}



この桶一杯一杯に大きくなったのね
花ちゃん
{69CEDB92-FA15-4802-BB2D-AE3A1F32BB40:01}



だんだんと首の方にお湯をかける様にして
{49DD2E78-83F3-4FD5-B530-5828BCB534F9:01}





頭は、少しだけね
{BFDFD968-BEDC-4518-B887-70320E589D8F:01}


先日はカメムシ臭かったから、ちょうどお風呂で洗えて良かった良かった
{C7A34F1D-71C0-43AC-B4FB-EBBD1A725838:01}





シャワーのお湯を食べようとしてる時に顔も一気に洗っちゃう
{FD96126B-DABC-4D46-A032-DE06A82F4F8A:01}







が…顔に少しかかると









体ブルブル
{C670E5DB-67E2-48EA-831A-981ADF60AE6A:01}


この一発のブルブルで、びっしょりよ~









タオルで体を拭くのも一苦労
{DEE0800D-2165-41A9-922B-36C018DC5804:01}




花ちゃん、暴れまくりで大格闘
{5EDC0273-95CD-4034-A605-E5EA277A90F0:01}





ドライヤーは誠ちゃんの担当
{F245C09B-CED4-432F-B1A6-BDC18EFCF507:01}




これも顔に風がかかるのが嫌いな花ちゃん



顔をを誠ちゃんの股間に避難
{C5B58CA6-2FDC-4520-83F8-495E61D785A9:01}




誠ちゃん、頑張ったね~
ペットを飼うって、可愛い可愛いだけじゃダメだからね
{E5BC67A3-2E07-4FD9-B921-6ABC6B183838:01}






花ちゃんのお風呂は格闘技よ~





すげー疲れたけど









花ちゃんさっぱり綺麗になりました
{7CCC034C-AC03-40E3-8BF7-AA0A02A08149:01}





さ~て、パパも居ないし健ちゃんは帰りが少し遅くなるみたいだし。
誠ちゃんと2人だから…今日の夕食は何にしようかな










旦那ちゃんブログ